人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度【お知らせ】

【お知らせ】

こんばんは177.png



本日はお知らせがあります。



8年間お世話になった
こちらのエキサイトブログですが
この度、お引越しをすることになりました112.png



お引越しと言っても
家財道具は置いたまま106.png



つまり、過去に書いた記事は
新しいお家には連れて行きません105.png
じゃなくて
連れて行けないというのが本当のところ134.png



エキサイトブログから
新しいワードプレスへのお引っ越しは
なかなか大変なようなので
残念ですがこのまま置いていくことにしました142.png



私のブログを応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました162.png



新しいお家のワードプレスでのブログ名も同じ
【カッコいい50代になる為のメモブログ】の予定でしたが、、、、



ごめんなさい120.png
色に特化したブログになりました。


再度【お知らせ】_f0249610_20443410.png


「パーソナルカラーリストを育てたい!!」



この思いがとても強く、
59歳あとどれだけ頑張れるかわかりませんが
カラーリストを育てていくことに全力投球しようと思います112.png




こちらのブログも1からのスタートですが
応援していただけると有り難いです162.png
オシャレに役立つヒントも書いていきます166.png





新しいアイコンで
ご訪問お待ちしております110.png



再度【お知らせ】_f0249610_23115336.jpg


by a15655 | 2021-05-28 20:52 | 私の仕事&教え子達