人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちにあるものでスカーフリング ワンランク上のオシャレを楽しむ♡

こんにちは101.png


今日は良いお天気174.png
コロナ禍の自粛期間。
上手に遊びたくなりますね101.png



さて本日は
スカーフ使いのテクニックを
お伝えしたいと思います169.png



ちょっとスカーフをするだけで
ワンランク上のオシャレさんに見られますよ113.png



何気ないデニムスカートとニットが
スカーフをするだけで
おっ、この人オシャレかも113.pngになります。



着画を撮るときも
ひらりが見つめるから恥ずかしい110.png


おうちにあるものでスカーフリング ワンランク上のオシャレを楽しむ♡_f0249610_23030934.jpg


スカーフはパーソナルナルカラーで
苦手カラーを着たときも
クッションになる大切なアイテム165.png
苦手カラーが
直接お顔の真下にこないから
苦手カラーだからと言って
敬遠する必要もなしなのです164.png



たから私達カラーリストは
スカーフなどの小物使いを
お客様にオススメするんですよ。



でもスカーフって結んだり、
ひねったり難しくないですか?



そこで簡単にできるのがスカーフリング。
でも、わざわざ買うのはな〜と思っていたら
使っていない指輪があった💍



指輪の輪の中にスカーフを通して
1本だけ1回結びをするだけで
簡単にスカーフがオシャレに結べますよ165.png
(1回だけ結ぶのは指輪が落ちない為です)



写真のようにネクタイのようにしたり
首に巻いたりしたりして手軽に楽しめます169.png



私は大判のハンカチをスカーフとして代用165.png
色も柄もたくさんあるし、
2,000円も出せばブランドハンカチも買えます110.png
写真の黄色いハンカチも【FURLA】のもの110.png



工夫次第で
オシャレもたくさん楽しめるので
皆さんもぜひやってみて162.png



今日のブログはお役に立ちましたでしょうか?



最後までお読みいただき
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2021-05-03 12:02 | キレイ情報 私流