人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!

こんにちは101.png



今日は先日インスタでもポスした内容ですが
高パフォーマンスで人気があったので
こちらでもシェアさせてくださいね110.png



パーソナルカラー診断、
【SUMMER】と診断された方は
必ず読んで欲しい内容になっています。



パーソナルカラー、
前々から疑っていたことがあるんです106.png



それは日本人に一番多いのが
【SUMMER】という考え。
その理由が
【日本人はキメ細やかな肌をしているから
SUMMERのような繊細な色が似合う】というもの。
SUMMERさんが似合う色の一例です↓↓↓

パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13154787.jpg

ところが~~~
私の周りではこんな事件が、、、

パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13153855.jpg

SUMMERさんが似合うのは下記の①と②の範囲。
①のキレイな濁りのないパステルカラー
②の明るめのニュアンスカラー
パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13154033.jpg


でもね、
でもねなんです105.png
パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13153949.jpg


えっ、SUMMERさんじゃないやん105.png
本当のSUMMERさんって
くすみ系ニュアンスカラーも似合ってこそ、
本当のSUMMERさんだと私は思っています。


じゃあどうして
SUMMERさんが多いの?????

それは、
パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13154085.jpg


こういうことです↓↓↓

パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13153915.jpg

テストカラードレープに
②を使うカラーリストがあまりいない?
私はテストカラードレープにこそ、
シーズンの一番特徴のある色を
使うべきだと思うのですが・・・105.png
パーソナルカラー【SUMMERさん】、絶対読んで~!!_f0249610_13154771.jpg
残念ながら
肌が透き通るような透明感のピンク肌179.png
そんな人とはめったにお目にかかれません120.png



日本人に多いってホントかな?と疑いの眼差し・・・




SUMMERと診断されても
本当は【WINTER】かもしれません105.png




パーソナルカラー診断をお願いするときは
テストカラードレープだけで診断するサロンよりも
120色ドレープから似合う色を
しっかり選んでくれるサロンを
お選びくださいね110.png




【型にはめないパーソナルカラー】なら
型にはめないので
こんなお客様には
「明るくてスッキリしたクリアな色がお似合いになりますね」と
お伝えできます110.png
良かったら診断にお越しくださいね。




178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png

お知らせ

長年読んでいただいた、
こちらのエキサイトブログですが
5月中旬よりワードプレスのブログに
移行する準備中です。

理由として
私のブログを
もっとたくさんの方に
読んで頂きたい
という私の思いからです。

またその時がきましたら
新しいブログのリンクをお伝えしますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。




by a15655 | 2021-04-25 15:45 | 色の話