人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合う服より着たい服を選ぶ幸せ♡

こんにちは101.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



先日、とってもステキな人とすれ違いました162.png
外人さんなんだけどね110.png
振り返って見てしまったよ113.png



何気ないフツーのワンピに
ザックリとしたカーデを羽織って
素足にスリッポンという装い112.png



それがね、
とっても似合っていて
ナチュラルでステキだったの110.png



自分を知りつくしているというか・・・
どうすれば自分の魅力を
最大限に引き出せるのか
ちゃんとわかってらっしゃる。



当然私とは違うタイプなので
私がやったところで
似合うかどうかはわからないけれど・・・








やってみました110.png


似合う服より着たい服を選ぶ幸せ♡_f0249610_21193770.jpg


去年の春に購入したZARAのワンピに
昨日購入した、
GU シアーサイドスリットVネックカーディガン
(Mサイズ/ダークブラウン)
1,680円
を合わせてみました。



WINTERの私でも
ベースに左右されない、
ニュートラルなカラーを選ぶと
全然大丈夫だし優しく見えると思いませんか?



このGUのカーデは
ダークブラウンで春夏は重く感じるはずの色なんだけど
何と素材がシアーなんですよ!
写真ではわかりづらいけれど、
透け感あるので涼しげに見えます112.png
丈感も丁度いいので
これからの季節に重宝しそうです165.png



骨格ストレート/WINTER
の考えからしたら
似合わない部類に入る今回のコーデ、
皆さんから客観的に見てどうですか?



私思うんですよね。
似合う服より着たい服 でいいんじゃないの?って110.png



ライフスタイル、ライフステージ、性格、仕事、趣味・・・で人の嗜好は変わります。

その時々で
最高に着心地の良いお洋服を
選べることができたら幸せですよね162.png



一番やってはいけないことは
あきらめや妥協だと思います112.png
そんなことにならない為に
カラーリストがいるのかなと思います110.png
お客様のお悩みに寄り添った、
必要な色をご提案できるカラーリストを育てています110.png



今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございます110.png

by a15655 | 2021-04-14 10:49 | 洋服への思い