人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ

こんばんは101.png


今日はまた良いお天気でした174.png


ご訪問ありがとうございます110.png


そろそろ春の準備をしたい!
春物の洋服が着たい!
と思っていませんか?


でも・・・
「パーソナルカラーがSPRINGじゃないから
何色選んでいいの?」と悩んでませんか?

パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_21070913.jpg


これ結構質問されることなんですよね105.png



いいのよ、自分の似合うシーズンカラーを着れば165.png
【ぽく】見せればいいだけ165.png
そう【春っぽく】ね109.png



では具体的に2021 春夏トレンドカラーを使って
コーデポイントをお伝えしますね110.png



●SPRINGさん

もう自由にして下さいって感じ165.png
春らしい色はSPRINGさんの得意カラーでもあるので
好きなようにコーデをお楽しみください110.png

*コントラストのある配色にすると
より一層元気さが出てSPRINGさんらしさを発揮できますよ165.png


このコーデというか配色、
めちゃくちゃ可愛い162.png

真っ青なオーバーシャツをダボッと着て
真っ白なワイドパンツにスニーカー。
赤い靴下がチラチラ見えるの110.png


パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_21070918.jpg

●SUMMERさん

SPRINGさんが【動】なら
SUMMERさんは【静】のイメージ。

グレーやスモーキーカラーという、
上品で自己主張しない色がとっても素敵に似合うので
どうしても【静】になってしまうのよね105.png

でもね、春だもの178.png
春っぽく【動】でいきたい165.png

そんな時は配色で動きを出すのよ165.png


Tシャツがお得意のグレーなら
スカートは可愛いピンクを選んで179.png
(このコーデも私のお気に入り113.png)

これだけでコントラストのある配色で動きが出ます!
で、バッグも大きめを持つと
もっともっとアクティブなイメージで
春っぽくなりますよ165.png


パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_21071082.jpg

●AUTUMNさん

AUTUMNさんもね、
スモーキーカラーやダークカラーが似合うので
春にしては秋っぽくなってしまうのよ・・・105.png

だからね、
トップスはいつものカラーより
明るめのライトベージュを選ぼうか?

そこに【イエロー】というか【からし色】の
キレイめパンツをコーデすると
メリハリ配色で動きが出ます!

足元は軽やかに~~~169.png

サングラスなんか
かけちゃったりして114.png



パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_21071037.jpg


●WINTERさん

私がWINTERだから
ちょっと張り切りすぎたかな110.png

オール【ホワイト】よ165.png
トップスとボトムスは異素材で165.png

ベルトをしてセパレーション効果で
コーデに動きが出ます165.png

もともとWINTERさんも
メリハリ配色が大得意!!

春だから思いっきり明るい色でチャレンジしてみました166.png


パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_21071172.jpg


おもしろいでしょ110.png
例え自分の似合うカラーがその季節でなくても
その季節感を出すことは簡単にできます165.png
【ぽく】です110.png



では【まとめ】です101.png
パーソナルカラー、イエベ春(SPRINGさん)じゃなくても春っぽくオシャレに着こなせるコツ_f0249610_23025062.png


今日のブログはお役に立ちましたか?110.png



こんなことを学ぶのが【オシャレになれる配色講座】です162.png
昨年は色彩心理と同時お申込みでやっていましたが
若干割高になりますが【オシャレになれる配色講座】単体でもご受講いただけます。



ストアカで開催しているので
学びたい方は【開催リクエスト】してくださいね112.png

受講料
11,600円 / 2時間半
(14,500円の20%オフになります。)

開催リクエストはこちらから
↓↓↓




オンラインカラー診断も少しずつですがご予約入ってきました110.png
日程が合わない方は【開催リクエスト】を送ってくださいね。




変わりたい!環境を変えたい!ウキウキしたい!
そんな方のお申込みをお待ちしております110.png



最後までお読みいただき
ありがとうございました162.png

by a15655 | 2021-03-03 23:25 | 洋服への思い