人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白髪をさっと隠せる!!私が購入したヘアマスカラとその理由

こんにちは101.png



今日も雨176.png
ひらり、ごめん135.png
散歩に行けなくて・・・142.png



私のブログの読者様は
40代以降の方が多いと昨日のブログでも書きましたが、
皆さん【白髪】とどうお付合いしていますか?



40代チラホラだった白髪も
還暦近くになると当たり前にチラホラじゃなくなります135.png



私は髪も太くて硬いので 白髪も多いのです145.png



3週間に一度のヘアカラーも もうダメ105.png
毎日染めたいくらい105.png
資生堂に勤めているので
お客様に白髪で老けた見苦しい姿も見せれない106.png



そこで救世主162.png
皆さんもお持ちだと思いますが
気になる白髪にチャチャと塗れる、
部分用ヘアマスカラ買いました165.png



いろんなメーカーから発売されていて、
もちろん資生堂の【プリオール】からも
発売されているのですが
今回私が選んだのは

【ブローネ ヘアマスカラ】
ダークブラウン
1,000円ぐらい

白髪をさっと隠せる!!私が購入したヘアマスカラとその理由_f0249610_11344052.jpg

選んだ決めては
「速乾性」


そして、
資生堂プリオールを選ばなかった理由も
「乾かない、手につく」



資生堂プリオール
ヘア ファンデーション
1,800円
白髪をさっと隠せる!!私が購入したヘアマスカラとその理由_f0249610_11572104.png
すごく塗りやすくって
白髪も自然にカバーしてくれて
めちゃくちゃ良いのだけれど・・・



私は朝にシャンプーをするので
枕が汚れてしまうのが心配で106.png
私が夜シャン派ならプリオールを選んでいました120.png



これからどんどん年を重ね、
悩みも増えてカバーしたいところも山ほど増えてきますが
上手に年齢とお付合いしていきたいですね162.png



「年だからもういいや」ではなくて
努力できるところは努力したいと思っています110.png



最近年齢のせいか
何でもスロー105.png
テキパキできない142.png
若い子の3倍の時間がかかる120.png



でもね、それが当たり前なんですよね110.png
たまに若い子と競い合いますがいつも負ける103.png



無理をしないでいい女でいたい110.png

by a15655 | 2021-01-24 11:34 | キレイ情報 私流