人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方

こんにちは101.png



今日は暖かいですね174.png
ご訪問ありがとうございます110.png



皆さんは盛れるアプリ【SODA】はご存じですよね110.png
ビューティプラスよりナチュラルに盛れるので
オトナ女子に人気なアプリです113.png


【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方_f0249610_13465752.jpg



そのSODAでパーソナルカラー診断ができるという情報をゲットしたので
早速チャレンジしてみました166.png




やり方はとってもカンタン!!
まずアプリを開いて【♡スタイル】をタップ

【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方_f0249610_14001771.jpeg
そして、【パーソナルカラー】を選ぶだけ165.png

【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方_f0249610_14003110.jpeg
で、自撮り写真を撮るだけで診断してくれます109.png
盛れるアプリなので
勝手に別人のような私に撮れます・・・
お許しくださいませ106.png



1回目の私、【autumn】149.png
メイクもしてるしね105.png
【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方_f0249610_13452119.jpg
納得できなくて10秒後、【winter】
良かった~162.png


【SODA】アプリでのパーソナルカラー診断のやり方_f0249610_13452245.jpg
【ダークカラー】が似合うってことか、と一人納得する私でした101.png



パーソナルカラー診断を既に受けていて
お遊び感覚でするのなら全然いいと思いますが
真剣にパーソナルカラーを知りたい人は不安が残りますよね120.png



私の診断結果のautumnとwinterも
イエベとブルベだから全くの違う色149.png
配色の得意分野も真逆なので
SODAはお遊びと思ってやってくださいね110.png



パーソナルカラー診断は高くて手が出せない・・・
でも似合う色は知りたい162.pngという方はこんな講座もいいんじゃないかな?
パーソナルカラー診断ではありませんが
自己診断以上のものが手に入ります165.png


(明日ぐらいにタイトルの変更があるかもですが内容は全く同じのものをやります)



自己診断だと不安でしょう?
本当にこれで合っているのかな?って105.png
プロの私と一緒に色素をチェックしていくので
納得ができるパーソナルカラー自己診断術講座になります162.png



私の普段やっているパーソナルカラー診断は3万円。
それに比べると内容は全く違いますが 超お安い112.png
とりあえずの似合うシーズンだけ知りたいという方にオススメですよ165.png
【オンライン】なので全国どこからでもお申込みできます110.png
日程が合わなかったら
この日にやって欲しいな~という【開催リクエスト】も受付しています110.png



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2021-01-14 14:31 | 色の話