人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家から徒歩1分!! 可愛いパンケーキのお店見つけた♡

こんにちは101.png


今日も気持ちの良いお天気ですね174.png 
ご訪問、ありがとうございます110.png



今日は朝からとっても良いことがありました162.png
ひらりを散歩中にふと見つけた可愛いお店、
【グランプラス】
カフェ&パンケーキのお店です110.png
(なんと!我が家から1分)



手作り感がステキ165.png


我が家から徒歩1分!! 可愛いパンケーキのお店見つけた♡_f0249610_13541102.jpg


店内は6,7人ぐらいしか入れないじゃないかな。
でもね、真ん中にストーブがドンと置いてあって雰囲気はバツグンにいいの165.png


我が家から徒歩1分!! 可愛いパンケーキのお店見つけた♡_f0249610_14073978.jpeg

一番魅力的なのが
ワンちゃんも同伴OKなの!!
これポイント高い113.png
だからね、
散歩中にひらりと立ち寄って「フーッ」と一息できちゃう110.png

お店人気No.1の「ホットアップルジンジャー」をいただきました112.png


我が家から徒歩1分!! 可愛いパンケーキのお店見つけた♡_f0249610_13541195.jpg


ひらりもお店が気に入ったみたいで
私の膝の上でゆっくりとくつろいでいました110.png



隠れ家みたいなステキなお店に出逢えた時って
本当に嬉しくなります110.png
朝から幸せ感マックスです162.png



ちなみにお店のオーナーは若いお兄さん109.png
気さくに喋ってくれるので居心地いいです110.png
開店して10年????
なぜ今まで気付かなかったんだろ?106.png



今度は大好きなパンケーキ食べたいな162.png


by a15655 | 2020-11-27 13:52 | プライベート