人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルベに似合うオレンジアイシャドウはこれだ!!

こんにちは101.png



とっても過ごしやすくなりましたね169.png



昨日は資生堂のお仕事169.png
仕事中、「ブルベに使えるプチプラ単色オレンジないかな~」と
資生堂以外でも探していたら
何と資生堂で見つけました~!!!!!
灯台下暗しとは このことだ103.png



マキアージュの単色アイカラー【PK451】(800円)
ピンク系ですが、
ブルベに似合う【シャーベットオレンジ】とよく似たお色です110.png
すっごく可愛い色ですよ162.png


ブルベに似合うオレンジアイシャドウはこれだ!!_f0249610_07412889.jpg

単色でも すっごく可愛いんだけど
深みを出して秋~冬に楽しみたい方は
こちらの組み合わせが素敵ですよ165.png
(もちろんブルベさん)
PK451&RD652 の組み合わせ110.png
一瞬で深みも出て、モード感もでます113.png


ブルベに似合うオレンジアイシャドウはこれだ!!_f0249610_11571049.jpeg


若い子に大人気のマジョリカマジョルカの単色アイカラーにも
可愛い色見本POPをつけてみました110.png
どんだけ暇してんねん106.png やね103.png
私58歳だけど こんな可愛いPOP書くの大好きなの110.png


ブルベに似合うオレンジアイシャドウはこれだ!!_f0249610_07412857.jpg



お客さまが一目見て
「可愛い~113.png、使ってみたい~162.png」って
思ってもらえるようなお店作り、
新発見や気付きのあるようなお店作りを心掛けています110.png
お店は楽しくて居心地良くなくっちゃ~113.png




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました162.png

by a15655 | 2020-09-30 12:22 | 色の話