人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNIQLO秋冬コレクション、届きました♡

こんにちは101.png



毎日暑いですね106.png
コロナや熱中症、本当に気をつけて下さいね105.png




さて、先日ブログでもご紹介した
UNIQLO秋冬コレクション、買いました169.png



発売日にもう既に完売してた「レーヨンタックスカート」は
残念ながらゲットできず142.png
(ダークグリーン以外はまだ在庫がありました)


UNIQLO秋冬コレクション、届きました♡_f0249610_22354444.jpeg



当初は買う予定ではなかった、
「ワイドストレートパンツ」を購入しました♡

カラーの生徒さんと一緒にサイトを見てるうちに欲しくなりました110.png
生徒さんとお揃いだ162.png


UNIQLO秋冬コレクション、届きました♡_f0249610_11054992.jpg


実際履いてみると
とっても履き心地がいいです165.png
薄い素材なので夏でも全然OKです!!

色はピンクベージュというかピンクゴールドというか・・・
とってもキレイで使いやすい色ですよ165.png




私はMを購入しましたが、ちょっと大きめ106.png
サイズ交換したかったけど既にSサイズが在庫切れ120.png
ウエストでサイズ調整できる機能がついているので有り難い110.png




今日はこんなメンズライクなコーデをしてみました162.png
ワントーンコーデ109.png

UNIQLO秋冬コレクション、届きました♡_f0249610_11054907.jpg

骨格ならナチュラルさん、
パーソナルカラーならautumnさんが
似合いそうなコーデですね110.png



だから今日はautumnメイクしてますよ109.png



お洋服に合わせてメイクも変えると
統一感が出て素敵に見えるのです110.png



コロナで外出も恐いので
オンラインでのお買い物も楽しいですよ110.png
返品する勇気とまめさを持とう166.png



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2020-08-10 11:44 | 洋服への思い