人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOGO犬ひらり♡ 「柴犬カット」に挑戦!!

こんにちは101.png




最近毎日投稿が出来なくてごめんなさい103.png
オンライン講座で
毎日バタバタしております106.png




で、今日は受講生さんのご都合でお休みになったので
HOGO犬ひらりをトリミングに
連れて行きました〜169.png




お願いしたのは「柴犬カット」笑
こんなカットがあるなんて
知らなかったんだけど105.png




ライオンカットが もしゃもしゃに伸びてきて
とっても暑そうだったので
スッキリ目の「柴犬カット」にしました165.png




ポメラニアンって
犬の中でも暑がりなので
暑さ対策もしっかりしてあげないといけないそうで106.png




そして、毛が伸びにくい…
1回カットしたら
元の毛に戻らないポメもいるらしく
直ぐに伸びるから…と
気軽にカットもできないんだって106.png




知らなかった…120.png




以前の先住犬の
ミニチュアダックスのマロちゃんは
サマーカットをしても直ぐに毛が伸びたんだけど…。




「柴犬カット」後のひらり162.png
ポメラニアンに見えませんが106.png106.png106.png
立派な「柴犬」笑157.png



HOGO犬ひらり♡ 「柴犬カット」に挑戦!!_f0249610_15572162.jpg



我が家の家族になりたての1ヵ月前と比べると
おどおどした不安気な表情もなくなり、
体重も200g増えました101.png



HOGO犬ひらり♡ 「柴犬カット」に挑戦!!_f0249610_15434113.jpg


体重管理はしっかりしてあげないと・・・ですね105.png
前のマロちゃんも太り過ぎてしまったので・・・120.png




守るべき人(ペット)がいると
心が楽しいし、強くなりますね162.png



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆


by a15655 | 2020-08-07 15:39 | プライベート