人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOGO犬ひらり♡避妊手術後の抜糸でした。

こんにちは101.png



今日も暑い一日ですね106.png



ご訪問、
ありがとうございます110.png



今日はHOGO犬ひらりの避妊手術後の抜糸でした112.png
こんな包帯?サポーター?をされ、
一週間、暑さと窮屈さに耐えてくれました112.png

病院で順番待ちのひらり162.png
本当に吠えないし、暴れないしお利口さんです110.png


HOGO犬ひらり♡避妊手術後の抜糸でした。_f0249610_15281619.jpeg

抜糸はあっと言う間に終わりました101.png
良かった~ホッ112.png



トリミングは3日ぐらい空けたらできるそうなので
また来週にでも連れて行こうかな110.png



ワンちゃん用の抱っこひも、届きました169.png
(正式な名前は何だろう?)
早速ひらりと一緒に
ペットショップにお出掛けしました169.png

HOGO犬ひらり♡避妊手術後の抜糸でした。_f0249610_20085367.jpg


ひらりも嫌がらずに
素直にされるがまま(笑)



お顔だけちょこんと出して、凄く可愛いの113.png
じーっとして、動かない110.png



写真を撮る時も
「ひらり、あっちがカメラだよ」と言うと
しっかりカメラ目線(笑)
さすが女の子です126.png



私のお昼寝中もずーっとひらりと一緒162.png
(この写真、ソファーで寝ている写真です)


HOGO犬ひらり♡避妊手術後の抜糸でした。_f0249610_20292393.jpeg


先住犬のマロが亡くなってペットロス142.png
ひらりが来てくれて
生活に張り合いができて、心身共に元気になった私162.png



不思議ですよね。
心が元気だとお仕事もとっても順調で110.png

HOGO犬ひらり♡避妊手術後の抜糸でした。_f0249610_15581041.jpeg


改めて心って大切だな~と感じている私です110.png



最後までお読みいただき、
ありがとうございました☆


by a15655 | 2020-08-02 15:53 | プライベート