人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はやっぱりカラーマスカラ♡ ブルーマスカラ編

おはようございます174.png



またコロナが増えてきましたね120.png
自粛ムードもなくなっていたので
当たり前と言えば当たり前なんですが・・・
早くワクチンが欲しい120.png



さて本日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます110.png



皆さんはマスカラをお使いですか?
アラフィフー以降の方は必須アイテムですよ165.png
(理由=目がたるんで目力がなくなるから)



私は夏になったら【カラーマスカラ】を使いたくなるんですよね109.png
色で思いっきり遊びたくなる169.png169.png169.png
一番冒険できる季節って
年齢問わずと思いませんか?


で、
UZU モテマスカラ(ネイビー)をゲット!!
明るいブルーではなくてネイビーだから
誰でも使いこなせます165.png

夏はやっぱりカラーマスカラ♡ ブルーマスカラ編_f0249610_23542813.jpg



この【ブルーマスカラ】を際立てさせたくて
あえてシンプルな白Tにグレーのデニムをチョイスしました101.png
色は全身でコーデするもの165.png
洋服とメイクがチグハグなのは かなりダサいです106.png
片方違う靴を履いて歩いてるようなものです103.png


夏はやっぱりカラーマスカラ♡ ブルーマスカラ編_f0249610_23542915.jpg

ファンデは洋服のテイストに合わせて
いつもよりワントーンダークにしてアクティブ感を。

アイシャドウは脇役・・・。
ニュートラルなブラウンシャドウをチョイス!!
ブルーマスカラを上下にたっぷり重ねました。

チーク&Lipも脇役・・・
薄いピンク系でほんのりと血色感を♡



色って数え切れないほど、
何通りもの配色、組み合わせができます。
お隣にくる色に寄って、全然違う顔を見せてくれる110.png



例えば
チーク&Lipを淡いピンクではなくローズにしたら
もっと色気のある私に映ってたと思うし

テラコッタにすれば
カッコいい私に映ってたと思う。



こうでなきゃダメ!! ではなくて
いろんな自分を色で表現して
毎日をもっと楽しんだらいいんじゃないかな と私は思います110.png



最後までお読みいただき
ありがとうございました☆

by a15655 | 2020-07-30 10:50 | キレイ情報 私流