人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZARAで買ったモノ♡

雨の大阪です176.png


こんにちは101.png


久々にZARAで
素敵だと思うお洋服を見つけました113.png


コロナ自粛中に
お洋服の断捨離したので
またまた買いたくなっちゃって110.png


先ずはSALE品113.png
50%off 2,990円でゲットしたシースルーブラウス169.png
中がかなり透けるので
インナーも下着らしくないモノを選んで着ます165.png
UNIQLOのブラトップで、
バッククロスタイプを選びました165.png
必ず「ブラトップ」を選ぶことが大切です!
ブラジャーの肩ひもが見えたら
オシャレも台無しです106.png

ZARAで買ったモノ♡_f0249610_11082456.jpg


このブラウスはフワッとしたデザインなので
ボトムスはコンパクトにまとめます101.png
横から見たら、フワッとさんがわかります101.png


ZARAで買ったモノ♡_f0249610_11394004.jpeg


そして、マキシ丈のスカート113.png
これはSALEになってなかったので
定価5,990円で買いました169.png


ZARAは過激!と思っている人、
それは間違いです(笑)


ZARAで買ったモノ♡_f0249610_11141007.jpg

すごく滑らかで
履き心地最高のスカートです110.png
こちらのスカートはマキシ丈なので
今度はトップスの方を
コンパクトにまとめました165.png
こちらのトップスは
以前紹介したMUJI のモノです101.png
この大小のバランスの法則は
知っているとかなり使えますね110.png






最近身体もしんどくて
やっと自分の年齢を自覚してきた私106.png


でもね、
こんな私でも頑張っていると
「私も年齢なんか気にせず、頑張ってみよう!
私にもできるかも!」と
思ってくれる人もいてるかも…と思えてきました110.png


そんな人の力になれたらと
日々自分に気合いを入れています166.png



今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2020-07-03 11:04 | 洋服への思い