人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUJI 着画公開。パーソナルカラー別「White」

おはようございます101.png



今日は早いぞ!
良いお天気だし174.png



今ね、家でヘアカラーしてて
その待ち時間にブログ書いてます110.png
スマホで文字を打ってても
書くっていうのかな⁇


まぁ、いいや(笑)


MUJIでお洋服買った〜って
先日のブログで書きましたが
着画がまだだったので本日公開(笑)
お約束だったので110.png

MUJI  着画公開。パーソナルカラー別「White」_f0249610_09133569.jpg

MUJI 無印良品
フレンチスリーブTシャツ
1,490円


しっかりとした作りなのでハリ感もあり、
ボディーラインも拾わないので助かりますよね110.png


白いスカートと合わせて
ワントーンコーデしました169.png


ワントーンコーデする時の注意点は
上下の素材を変えること165.png
そうすると のっぺりした印象にならずに
動きも出てオシャレに見えますよ162.png


スッキリ見せたかったので
スニーカーではなく、
足の甲が見えるフラットシューズにしました101.png


暑い日はやっぱり白が涼しいですね165.png
パーソナルカラー別「White」も
載せたのでご参考にして下さいね110.png

MUJI  着画公開。パーソナルカラー別「White」_f0249610_09231528.jpg


パーソナルカラー診断7月のご予約受付中です169.png



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました162.png

by a15655 | 2020-06-23 09:09 | 洋服への思い