人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラカンだってお尻は美しくありたい♡

こんにちは101.png


梅雨の中休みで
お天気良いですね174.png


突然ですが、
皆さんはお尻気になりませんか(笑)



長年のショーツの跡で
お尻と太ももの境目が黒ずんでいたり
ザラついていたり…103.png



今更誰に見せることもないのですが、
銭湯や温泉に行くと
黒ずみがちょっと恥ずかしくて106.png


他の人の裸をこっそり観察すると・・・
皆さんそれなりに黒ずんでるのですが105.png


見てて、あまり素敵とは思えないので
お手入れしようかなと思いまして 
こんなものを買ってみました110.png

アラカンだってお尻は美しくありたい♡_f0249610_14240806.jpg

これが結構いいの113.png
お尻だけこちらの石鹸で
直接お尻をくるくるするだけ165.png
クリーミーな泡も立つし、ツルツルになるの110.png



ドラッグストアで買えるし、
600円なのも魅力的でしょ165.png



58歳にもなって
見せないお尻のお手入れなんて どうかしてる かもかもですが・・・
頑張りたいと思う私です110.png



お尻が気になる方はぜひお揃いにしましょ162.png



今日は私のお尻の話にお付合い下さり
ありがとうございました☆




by a15655 | 2020-06-20 14:12 | キレイ情報 私流