人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイルよく見える超簡単法則とは?

こんばんは177.png



今日はスタイリングの記事、書きまーす166.png
その前に・・・
先日のYouTube動画観て頂けましたか?

今回の記事と合わせて観て下さると
より一層わかりやすいと思うので110.png
まだ~という方はこちら♡
↓↓↓



この動画に出てくる配色方法の「なじみ」&「際立ち」
0か100みたいな105.png
中途半端は余りキレイに見えない・・・120.png



スタイリングも同じなんですね165.png
そりゃーモデルさんのような
ナイスBODYなら何でも着こなせると思うけど・・・106.png



私のブログの読者様はアラフォー以降の女性が多いので
多分、多分ですよ
体型を気にされている方が多いと思うのです120.png



少しでも痩せて見せたい
少しでも悩みを解消したい
少しでも若く見せたい
少しでもスタイルよく見せたい



だからちょっとしたテクニックも必要なんですね166.png



でも、そのテクニックは難しくなくてすごく簡単162.png



ある法則を使うだけ109.png



その法則とは・・・



何だと思いますか?



早く教えろーーー136.png136.png136.png



中途半端はあかんねん106.png



だったら・・・



【大きいか小さいか】



トップスが「大」ならボトムスは「小」を選ぶ!!



トップスが「小」ならボトムスは「大」を選ぶ!!



ただこれだけ110.png


トップスが「大」ならボトムスは「小」
↓↓↓

左:こんなワンピ、持ってる方多いと思うのですが
裾からボトムスのパンツが「ちょい見え」が今風ですね169.png


右:オーバーサイズのシャツに
スキニーデニムなど細身を合わせるとバランスGOODになります165.png


スタイルよく見える超簡単法則とは?_f0249610_14465302.jpeg




トップスが「小」ならボトムスは「大」
↓↓↓

左:皆さんが大好きなワイドパンツ。
ワイドパンツに合わせるのならトップスはコンパクトの方が断然キレイですよ162.png


右:ロングスカートも「大」なので
トップスはコンパクトの方がバランスいいですね165.png


スタイルよく見える超簡単法則とは?_f0249610_14463989.jpeg



トップスがコンパクトだとお尻隠れなーい103.png
そういう場合は、
オーバーサイズのシャツでフロントインして着て下さいね 110.png
↓↓↓


スタイルよく見える超簡単法則とは?_f0249610_15013857.jpeg




いかがですか?
あなたのよく着るアイテムには
どんな相棒が相性がいいのかわかりましたか?



この法則だとバランスがいいので
スタイルもよく見えるし、垢抜けて見えるんですよ165.png



お洋服を買う時の参考にして下さいね162.png



この10日間ぐらい、
パーソナルカラーについての疑問や、
オシャレになる為のコツをお伝えしてきました169.png


人ってすぐに忘れるんだって106.png
もう一度、読んでもらえたら嬉しいです110.png


178.pngパーソナルカラー診断、納得できないのはなぜ?


178.pngパーソナルカラー診断、自己診断できない理由


178.pngなりたいイメージになる、たった2つの簡単法則



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2020-06-04 21:00 | 洋服への思い