人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合う色と苦手色では こんなに見え方が違う!! さすがパーソナルカラーはすごいです♡

こんにちは101.png


今日も良いお天気ですね174.png
お出掛けしたくなるけど
じっと ガマン、ガマン!!


今日はパーソナルカラーのことを書きまーす169.png



見て、見て!
全く同じメイクで
お洋服だけ変えただけなのに 
全然違うと思いませんか?


似合う色と苦手色では こんなに見え方が違う!! さすがパーソナルカラーはすごいです♡_f0249610_10565577.jpg

似合う色を着てる方は
明るさが増して透明感も出ていますが




苦手色、
私はくすみカラーが苦手なんですが
お肌の透明感が無くなってしまいます106.png



似合う色は
濁り感のない色(清色)なので
スッキリして肌に影を与えないんですね110.png
こんな効果があります165.png
↓↓↓


似合う色と苦手色では こんなに見え方が違う!! さすがパーソナルカラーはすごいです♡_f0249610_11230524.jpeg

くすみカラー(濁色)も
私には苦手カラーですが
似合う人にとっては良い仕事をしてくれるんですよ165.png
↓↓↓

似合う色と苦手色では こんなに見え方が違う!! さすがパーソナルカラーはすごいです♡_f0249610_11201493.jpeg

自分にとって、
どんな色の特性が より自分を輝かせてくれるのか110.png
知っているとコ一番!!の人生勝負の時に助かりますよ162.png



そうそう162.png
【ベースカラーリスト養成講座】 の完全オンライン化が実現しました169.png

ベースカラーというのは
イエローベース・ブルーベース のあのベースのことです101.png

たった2日間で取得できる講座なので
もし興味のある方はこちらを見て下さいね110.png



パーソナルカラーを学んで何が良かったかって
もうこれは若く見られるのひと言です162.png



コロナ でお家時間が長い今だからこそ
自分に自信がつく資格取得をと思う私です110.png



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆

by a15655 | 2020-05-02 10:43 | 色の話