人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

54歳で新しい事に挑戦!

皆さん
こんばんは101.png


今日もうっかり、、、
ブログを忘れるところでした〜103.png


志村けんさんが
コロナで亡くなりましたね。
「8時だよ!全員集合」が大好きでした112.png
心からご冥福をお祈りいたします。


今年のお正月、
まさかこんな映画のようなことが起こるなんて想像しましたか?


あんなに美しい初日の出を
沢山の人と一緒に見たのに…


自分がコロナになることも怖いですが、
それによって周りに迷惑をかけることがもっと怖い106.png


そんな中、
ベースカラーリスト養成講座を2日間開催しました166.png
悩んだんだけど、
お客様がやりたいと言ってくれたので。


たった2日間受けるだけで
ベースカラーリストの資格がもらえる講座です110.png


54歳のハンドメイドが得意な方が
受けて下さいました110.png

54歳で新しい事に挑戦!_f0249610_22043864.jpg


この方も「今更派」だったんですよ105.png
今更、色の勉強しても仕方がない…と。


そんな方がどうして受ける気になってくれたのか?


ここでやらなかったら
この先やるチャンスはない!
と思ったそうです112.png


年は嫌でも毎年一つずつ増えるから103.png


何かを始めるのに
年齢など関係ないと私も思います110.png
やりたい時が適齢期165.png


でもね、やっぱり1歳でも若い方が頭は楽です105.png
新しい情報が入ってきても
直ぐに受け付けてくれますから109.png


人生って後悔しないことが大切だと思うんです110.png
「あの時、やってたら良かった」
今まで生きてきて、何回後悔したやろ103.png
だからね、後悔しないようにしたい110.png
やらない後悔より、
やった後悔の方が自分で納得するやん165.png


私もあと何年生きれるかわからないけれど
これからも後悔しない選択をしていきたいと思います110.png


54歳でベースカラーリストに挑戦してくれたS様、
ありがとうございました162.png


by a15655 | 2020-03-30 21:54 | 私の仕事&教え子達