人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました♡

皆さん
こんにちは101.png


いよいよ2019年も今日が最終日169.png


今年もありがとうございました♡_f0249610_10332895.jpg
この1年を振り返って、
皆さんはどんな年でしたか?



理想通りの1年でしたか?
それとも…
イマイチ、思い通りに進まなかった1年だったのでしょうか?



人生は長いので良いときもあれば、そうでないときもあります106.png
でも、これは誰でも平等に起こること。



違いは「そうでないとき」にどう受け止めるか?
少しでも良くする為に努力するのか、
私の人生はこんなものと諦めてしまうのか・・・
だと私は思います。



私のこの1年は、もがきにもがいた1年でした103.png
そんな風に見えないでしょ?
でもそうだったの・・・142.png



2月にインフルエンザで倒れてから
病気が私の運気を全て持っていってしまった?と思えるほど105.png



運気はいいはずなのに・・・106.png
仕事をする気力がでない➔だから仕事がうまくいかない➔だからまた落ち込む ➔焦る➔
負の連鎖ですね145.png



ホント、焦りました106.png
背番号57だから、時間がない106.png
このままでは終わりたくない106.png



前へ前へ進もうとして必死でした106.png



そして、やっと今月頃から自分のやりたいことが見えてきて・・今、スランプ脱出中です110.png
遅すぎやろ~もう今年も終わるで(笑)



来年は私の持っている知識を生かして
一人でも多くの方の未来に関わりたいと思っています110.png
私が行動することで人生を変えてきたように、
迷いのある人の人生を変えていく。
それが私のミッションだと思っています166.png



皆さん、今年も私のこのブログに
お付合いしてくれて本当にありがとうございました162.png



良いときも悪いときも読んでくれて
読者の皆さんは、きっと私の些細な気持ちの揺らぎまで
感じとって下さったのではないかと思います112.png



来年も私らしく頑張りたいと思いますので
引き続き、宜しくお願いいたします162.png

今年もありがとうございました♡_f0249610_10585943.jpg





by a15655 | 2019-12-31 11:00 | プライベート