人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰も見てないではなく、見る価値がないだけよ。

皆さん
こんばんは101.png


今日もこんな時間になってしまった〜105.png


ご訪問、
ありがとうございます110.png


さて、今日のInstagramにも投稿させて頂きましたが、、



私、前から思ってたんだ105.png
誰も見てないからやらないって、、、
反対でしょって103.png


努力してないから誰も見ないのよ106.png


年齢を重ねても
こんなにステキな方も沢山いらっしゃいます110.png


誰も見てないではなく、見る価値がないだけよ。_f0249610_22284860.jpg


要は努力するのが面倒で、
言い訳をしてるだけにしか私には思えない120.png


確かにお金もかかるし、時間もかかる103.png


でも、その分、素敵な未来が待ってるし
努力する姿もけなげで美しい110.png


私のクライアントさんから
こんな嬉し過ぎる感想、いただきました110.png


誰も見てないではなく、見る価値がないだけよ。_f0249610_22492039.jpeg


垢抜けるコツ、ポイントはプロに任せてると早い165.png
自己流で学んでも時間がかかるし、
垢抜けるとは限らない105.png



あなたは何歳ですか?
時間たっぷり使えますか?



by a15655 | 2019-12-23 21:30 | 私の仕事&教え子達