人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の恋愛 彼と仲直り

こんにちは101.png


今日も良いお天気ー174.png


ブログに来てくれて
ありがとうございます162.png


さて、昨日、彼と一週間ケンカしてるよ
というブログを書きましたが絶対折れない彼が謝ってきた〜146.png

大人の恋愛 彼と仲直り_f0249610_13514342.jpg

前の日に今までの不満とかを
長〜い文章で彼のLINEに送りつけたの120.png


もう別れを覚悟で134.png


プライドの高い人だから、
絶対に返信なんかないと思ってたら
謝ってきたからもうビックリ106.png


何がすまん?
何を変えてくれる?
と聞いたら

大人の恋愛 彼と仲直り_f0249610_13575182.jpg

ま、可愛い113.pngから許してあげることにしました112.png


やっぱりため込んでたらあかんね。
いつか噴火、大爆発する103.png



いい方向に向かいたいのなら
お互いにお腹を割って話し合った方がいいね。
例えそれが、進みたい方向に向かわなくても
心と頭はスッキリしますね165.png



大人の 恋愛は若い頃みたいに、見た目とかは余り関係なくて
いかに一緒にいてて安心するかとか・・心の面が大切でしょ?
だから我慢はあかんね105.png



私も今回のことで これからは小出しにしようと思いました(笑)



by a15655 | 2019-12-16 13:47 | プライベート