人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重ね着を覚えるとおっしゃれ〜になるよ。誰でもできるから挑戦して垢抜けよう♡

皆さん
こんばんは101.png


今日は寒かったですね103.png


UNIQLOのヒートテックの上に
無印のタートル着て、
その上にniko and…の
オーバーサイズのニット着て…
どんだけ〜というぐらい厚着しました105.png
【厚着】というとダサいけど、
【重ね着コーデ】というとお洒落かな?
それがこの写真↓↓↓


重ね着を覚えるとおっしゃれ〜になるよ。誰でもできるから挑戦して垢抜けよう♡_f0249610_17161666.jpg


2枚、3枚重ねることでスタンダードなニットも
新鮮味が増し、着方の幅も広がるんです110.png
お洒落な人はやってますよね165.png



色みを統一したり、真逆のサイズ感を合わせたり165.png
重ね着を覚えると着回しが楽しいですよ110.png



例えば、これは皆さんやるよね101.png
「外は大きく・中は細く」
ビッグシャツとタイトなニットを合わせたメリハリコーデ♡
白のタートルを選び、力が抜けた表情に。

重ね着を覚えるとおっしゃれ〜になるよ。誰でもできるから挑戦して垢抜けよう♡_f0249610_23364083.jpg


今日の私のコーデも
外は大きく中は細く。
ブラウンタートルとベージュニットというように
色を合わせています165.png



なんせパンツがド派手な柄だったので
トップスは色を抑えたかったし105.png
使う色は3色までやったね165.png
 


ブラウスにニットも可愛い113.png
これも簡単に真似できそうやん165.png


重ね着を覚えるとおっしゃれ〜になるよ。誰でもできるから挑戦して垢抜けよう♡_f0249610_23502936.jpeg

重ね着に年齢なんか関係ないので
今年の冬は重ね着で新鮮さをプラスして下さいね162.png

by a15655 | 2019-12-06 17:05 | 洋服への思い