人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロが選んだお洋服で絶対的に垢抜ける!ショッピング同行編

皆さん
こんばんは101.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



今日は【ショッピング同行】でした166.png
お一人お風邪でお休みされたのでお二人でする事に105.png
微熱があると言ってたけど…大丈夫かな〜120.png



もう始める前に写真、撮っちゃう165.png
終わった後は疲れ顔がハンパないから105.png
始める前は期待感いっぱいで、見てこの笑顔169.png


プロが選んだお洋服で絶対的に垢抜ける!ショッピング同行編_f0249610_22095112.jpg


いつもの通りZARAから攻めまーす166.png
くずはモールのZARAはね、
ベーシックなデザインが多いから
40代50代でも全然着れるのよ165.png


プロが選んだお洋服で絶対的に垢抜ける!ショッピング同行編_f0249610_22040946.jpg


見られたいイメージ、体型悩み、欲しいアイテム
予算を予め聞いているので私は既に下見済み109.png
待ち合わせの時間までには
試着してもらうお洋服は決まっていますよ110.png



何着試着してもらったやろう…105.png
「疲れてない?大丈夫?」と様子を伺いながら
お店を回ります101.png
多分一番疲れてるのは私(笑)
下見1時間してるから105.png



購入したお洋服の一部です110.png

プロが選んだお洋服で絶対的に垢抜ける!ショッピング同行編_f0249610_22165991.jpg


いつもね、だいたい予算内では収まりません103.png
今まで着たことがないお洋服が
すごく似合うと気付くから113.png



色もデザインも新鮮で新鮮で!
持ってないから欲しくなるのよね、人って110.png



色も似合う色を私が選ぶし110.png
お客様が好きな色を着てるのだったらいいのよ
でも、無難だから…と選んだ色ならやめて欲しい105.png
断然似合う色の方が素敵に見えるから162.png



そして、私が選んだデザインを素直に受け止めて欲しい110.png
自分が選んだお洋服が垢抜けないから
私のショッピング同行に来てくれたんだから。
変わることに挑戦して欲しいと思ってます110.png



今日のお二人は凄く変わったよ162.png
すごく垢抜けてお洒落に変身されました110.png


今日も
すごく楽しかった〜とご感想をいただきました162.png
ホント、ショッピング同行は
変身願望を満たしてくれるから楽しいですよ110.png



by a15655 | 2019-12-03 22:01 | 私の仕事&教え子達