人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、

こんばんは101.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



さて、昨日は撮影会でした169.png
私のクライアントさんの最後の総仕上げ166.png
半年間頑張った成果を写真に残します112.png
(後日、ご報告しますね)


いつもお世話になっているカメラマンは小池毅さん。


いろんなシチュエーションを考えて、
毎回違うバージョンで撮影してくれます110.png


街中であったり、

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、_f0249610_19143478.jpg


海だったり、

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、_f0249610_19150785.jpg


昨日は小池さんの愛車ルノー君も一緒
色がめっちゃ可愛いし、サンルーフも気持ちいい101.png
レトロ感もあって、大人女子達は大喜び113.png

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、_f0249610_19163564.jpg


夕焼けもこんなにキレイに、シルエットのように…110.png
(おまけで撮ってもらいました)

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、_f0249610_19214688.jpg


中でも私が一番お気に入りの写真は
クライアントさんと一緒に撮ったこの一枚110.png

人はいつだって変われる。でも、早い方が楽しめる期間が長くなる分、いいに決まってる、_f0249610_19241972.jpg


歩いてる時に、自然に撮ってくれました110.png
クライアントさんの楽しそうな雰囲気が
すごく出てると思いませんか?


半年前、このままでいいのかな?と悩まれて
私のところに来てくれたクライアントさん101.png


beforeやご感想も含め、
またご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに162.png


by a15655 | 2019-11-17 19:07 | 私の仕事&教え子達