人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピング同行レポ

皆さん、こんばんは101.png


今日もご訪問、
ありがとうございます110.png


昨日はマンツーマンお買い物同行でした169.png
52歳、講師業の方です101.png


先月ワードロープ診断をさせて頂いているので
手持ちのお洋服は全て把握済み。
お手持ちのお洋服と合わせやすいモノで
かつ、お悩みを解消するモノを選ばせて頂きました165.png


今まで体型のお悩みからパンツは敬遠されていたので、この機会にパンツも購入予定。
自分では絶対選ばないお洋服を!というご要望にもお応えしました101.png


11:00に樟葉駅で待ち合わせ169.png
私は10:00〜11:00まで1時間下見をして、
似合いそうなお洋服の目星をつけておきます109.png


待ち合わせ後、直ぐにZARAからスタート!
似合いそうなお洋服をどんどん試着開始〜


全部で30着を試着されました105.png


お店の人が
とりあえず「お似合いですぅ」というのは無視106.png
私の感覚で本当に似合うお洋服だけを選びました164.png


沢山のお店を回ったけれど
結局スカート以外は全てZARAで購入
ZARAってサイズが豊富なんですよね109.png
だから少々太り気味を気にしてても大丈夫165.png


今まで下半身が気になって履けなかったパンツも
スッキリこの通り!
スカートもAラインでスッキリ〜
骨格ウェーブタイプなので
リボン付きトップスで盛りま〜す109.png

講師らしいコンサバコーデでしょ162.png

ショッピング同行レポ_f0249610_21234429.jpg

ご感想です169.png

ショッピング同行レポ_f0249610_21322092.jpg

今まで家庭やお仕事に頑張ってきて
オシャレに興味を持てなかった人が
急に自力でオシャレになるって
時間もかかるし難しい…105.png


それならプロに学んだ方が確実だし早い165.png
プロに頼むと確かに高い…
でもそれで垢抜けて自分に自信が持てるのなら
安いのかもしれません110.png


悩んでる間にも時間はどんどん過ぎてゆく〜103.png


今日早速ラインが来て、
昨日買ったZARAのワンピを着て
お友達と神戸に行かれたそう110.png


垢抜け着こなしポイントもちゃんとお伝えしました101.png


来週はグループショッピング同行
皆さんご都合が悪いのかな〜
まだお一人しかお申込みない…143.png


お一人でも頑張るぞ166.png


10月16日(水)、予定が空いてる方はこちらを見て下さいね⬇️
とにかく楽しいです169.png






by a15655 | 2019-10-10 18:01 | 私の仕事&教え子達