人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がいつもポジティブな理由

おはようございます101.png


昨日はたくさん雨が降りましたね176.png
皆さん、大丈夫でしたか?


3日ぶり?のブログ更新になってしまいましたが
今日もご訪問、ありがとうございます162.png


さて、何故にブログ更新ができなかったか?
それはHP作りに集中してたという単純な理由でして…103.png
体調不良とかではないので どうぞご安心下さいませ110.png


私がいつもポジティブな理由_f0249610_08301199.jpg

もちろん今もプロに作ってもらったHPはあるのですが、
新しいメニューを増やしたいので自分で悪戦苦闘しながら作っているというわけです106.png



はじめは簡単に作れるというブログ製作サイトも考えたのですが
やっぱりワードプレスがSEO的(検索にヒットしやすい)にいいらしく、
自分で作ろうと決心しました166.png



プロに依頼して後悔したし134.png
見た目素敵なHPなんだけど・・・
私の思いがHPから伝わってこない・・・



私って心で勝負している感が半端ないので
この「思い」って結構重要要素165.png



先日、ワードプレス 講座にも参加したしね165.png


いやいや
今日はHPの話ではなくて103.png


自分の道は自分で作っていく!という話。



新しいメニューを考えたのもその為165.png



私も57歳だからね、
今まで通りの仕事でも
自分一人で生きていくぐらいは何とかなる
このままでもいいんですよね



でもね、もう一つやりたいことがあってね112.png



今の仕事とよく似てるんだけどね、
ちょっとお客様の層が違うかな。



だからHPも別にもう一つ作るっていうことなんです165.png
ターゲットが違うと訴求する内容もデザインも変わってくるからね105.png



例えばね、
同じパーソナルカラー診断のサイトでも
20代をターゲットにしたサイトは可愛いデザイン、
40代はシンプルで落ち着いたデザインになると思うんです。



あれっ、またHPの話やん103.png


これが言いたかった~!!
待っていても誰も自分の道は作ってくれません106.png
だから自分で切り開いていかなくっちゃ165.png
たとえ57歳でも106.png
もう57歳か、まだ57歳か



世間一般論ではなくて
自分の物差しで測りたい162.png



皆さんもね、
年齢なんか気にしないでどんどん挑戦して欲しい!!
「年齢は背番号」だったよね165.png



自分の人生なんだから
死ぬまで中村維子を貫きます166.png

私がいつもポジティブな理由_f0249610_08523766.jpg

ちょっと追記していい?
スピチュアルな話になりますが・・・



私がどうしてこんなにポジティブなのかこっそり教えます110.png


私ね、信じてるんです112.png
魂の存在を・・・。



えーっ、ほんまかい!!って思うでしょ105.png
本当ですよ110.png
信じてるからこそ救われてるんです110.png



子供が親を選んで生まれてくることも、
学びの為に この世に生まれてきたことも、
この世の行いであの世の人生が変わることも、
ぜーんぶ信じてる!!



だから例え辛い事があっても 学びなんだと思って乗り越えられるし、
なぜこういう事が起こるのかも冷静に考えられるようになりました。



なんでも必ず理由があるからね165.png
似合う色にも理由があるように・・・
ん?ちょっと違うか・・・105.png


そうしたら
「何で私だけが不幸なの?」とか 思わなくなりました。
学びの為にこういう事が起こっていると思えば、心が楽なの112.png


だからね、
57歳でも学びはやめたくないの。
いろんな経験をして学ぶと魂が磨かれるから173.png


ちょっと気持ち悪いなと思った方、ごめんなさい120.png



これが、私がいつもポジティブな理由なんです162.png

今、何かで辛い方・・
それは学びの為に与えられた試練だよ。
乗り越えられるから起こっているということもわかってね。


LINE@お友達募集中162.png
いち早く講座情報、イベント情報をお届け致します101.png









by a15655 | 2019-08-29 08:26 | プライベート