人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイクで5歳は若返る!!

おはようございます101.png


ご訪問、ありがとうございます110.png


台風ですね 176.png
私が住む大阪は今日が本番。
お仕事もお休みになりました120.png
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。



さて、今日はメイクの話。
一度もメイクを習ったことがないという52歳 A様でしたが
正しいメイクでやると こんなに変わりました162.png

メイクで5歳は若返る!!_f0249610_08494049.jpeg
本当は目元もお見せしたかったのですが・・・
恥ずかしいとおっしゃったので105.png



目元を隠しても変化がわかりますよね!!
フェイスラインもスッキリ見えるし小顔に見えます165.png
生き生きとした感じが出て素敵です113.png
元々美人さんなんですけど、より一層という感じでしょ110.png



私はただやり方を教えただけ・・・。
メイクしたのはA様ですよ101.png


ただね、
コントロールカラー、ファンデの色など
色に関することはA様のパーソナルカラーに合わせて
私がチョイスさせて頂きました109.png



デパートのコスメ売り場を信用していないA様105.png
「本気でアドバイスしてくれてるかわからない」そうで・・・
だからドラッグストアなどで ご自身で選んでいたそうです120.png



A様みたいな方、多いですよね105.png



でもね、色って本当に大切で・・。
A様の場合、
<コントロールカラー>
ピーチ➔ラベンダー

<ファンデ>
オークル➔ピンクオークル

<口紅>
ローズ➔ピンクオレンジ

に、変更させて頂きました110.png

A様のパーソナルカラーはsummer/spring なので
こちらの色を悩みやイメージに合わせてチョイスしていくのですが・・・
ちょっと高度なテクニックですよね105.png


だからプロの力が必要になるんですね110.png


毎回のメイク講座でも
「きゃ~、こんなに変わった~」
「目からウロコ」と歓声があがるのですが104.png
グループでの講座でなくてもA様のようにマンツーマンのメイクレッスンも
ご要望があればやりますのでお声かけてくださいね162.png
(パーソナルカラー診断を受けて下さった方のみになりますが105.png)


メイクで5歳は若返る!!
これ真実なので正しいメイクと色選びして下さいね162.png



LINE@お友達募集中162.png
いち早く講座情報、イベント情報をお届け致します101.png



by a15655 | 2019-08-15 08:32 | 私の仕事&教え子達