人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ばれたお母さん

こんにちは101.png



年齢リメイクコンサルタント、中村維子です169.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



日曜日の夜から帰省中の次男。
学生時代は羽生結弦似のイケメンだったのに・・
だんだん太っちゃって105.png
結婚して幸せ太りとでもいいましょうか・・・103.png


選ばれたお母さん_f0249610_10044559.jpg

12月にパパになる次男。
そこで赤ちゃんがどこから来るのか話してあげました110.png



天使がね、雲の上でお母さんを選んでるんだよ!!
「優しそうな人、あの人の子供になりたい」と思って
天使がお母さんのお腹の中に入るんだって。
親が子供を選ぶのではなくて、子供が親を選ぶの。

と、私にしてはロマンティックな話をしました110.png



その話を聞いた次男が
「俺の選択は間違ってなかったということやな」
「母さんを選んで良かったと思ってる」と110.png



シングルマザーで経済的にも苦労させて
今でも奨学金の支払いを頑張ってくれてる次男。

少し照れくさい言葉でしたが嬉しい言葉でした162.png



このblogを読んで下さってる中にもシングルマザーの方が多いように思います112.png
今は大変だと思いますが・・・
きっと子供達が大人になった時、感謝されると思います。
だから今を乗り越えて下さいね166.png


LINE@お友達募集中162.png
いち早く講座情報、イベント情報をお届け致します101.png




by a15655 | 2019-07-30 10:04 | プライベート