人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【募集】12/11(水) 素敵な講師になる為の入門講座

こんにちは101.png



ご訪問、ありがとうございます110.png



さて今日はリクエスト講座のご案内です169.png
「素敵な講師になる為の入門講座」を受けてみた~い162.png
リクエストを頂きましたので急遽募集させて頂きますね109.png



前回(9/10)は5名様が受けてくださいました 110.png
【募集】12/11(水) 素敵な講師になる為の入門講座_f0249610_09533426.jpg


アナウンサーでも学校の先生でもない私ですが
「あきない」
「眠くならない」
「楽しい」
「やる気にさせてくれる」
という嬉しいご感想をいただけます
101.png


コツを教えて下さい。
技を教えて下さい。
とよく言われるので 私で宜しければお伝えしますね と始まった講座です。


セミナー講師って「うまく話せばいい」というものでもなく、
はっきり言って情熱があれば 誰にも出来るのですよ165.png


この講座で「あなたの可能性」を見つけて下さいね162.png


◆こんな方にお勧めしたい講座です

・人前で話すのが苦手な方
・人前で話す機会のある方
・自主セミナーを開催したい方
・企業様から依頼が欲しい方
・リピーターの多いセミナーを開催したい方
・満足度の高いセミナーにしたい方
・自分の得意を見つけたい方
・自分にしかできないセミナーを開催したい方
・わかりやすいセミナーを開催したい方
・具体例の作り方がわからない方
・セミナー講師として自分に自信をつけたい方


◆こんな風になれます

・講師として自信がつきます
・講師をやってみたいと思います
・受講生さんの笑顔が見れる講座ができます
・自分を知ることができます
・人を引きつける話し方ができます
・あきさせない具体例の作り方がわかります
・説得力のあるセミナーができます
・あなただから出来るセミナーの内容に気付きます
・リピーターの多い講師になります
・企業様からご依頼がきます


◆私の講座の特徴

✔この講座はリクエスト講座なので希少価値大かも。
✔自主セミナー開催経験が豊富なので安心して受講できる
✔企業様からの依頼が多いのでノウハウを知っている
✔リピーターが多いので「わかるセミナー」のコツを知っている
✔私の講座を受講後はなぜか活躍する人が多い
✔やる気スイッチをオンにしてくれる
✔的確なアドバイスができる
✔受講後の評判がいい
✔楽しく受講できる
✔わかりやすい講座で自分もやってみたいと思う
✔たった3時間でセミナー講師のノウハウがわかる
✔お洒落な会場で学べる


◆受講者様のご感想

・具体例の考え方がわかり救われました。 整理収納AD認定講師  I様
・これからの自分の指針も決められ、自主講座が増えました。 整理収納AD認定講師 K様
・自分の話し方のクセがわかり とても勉強になりました。 カラーリスト K様
・とてもわかりやすいノウハウで これなら私でもできそうと思いました。 40代主婦 H様
・これから講師としてやっていきたいと心から思いました。背中を押して頂いたみたいです。
 着付け講師 M様
・たった〇〇の為だけに講座を考えるなんて目からウロコでした。鳥取県 Y様


◆カリキュラム

「セミナ講師に大切な話し方」
・具体的な話し方のテクニック
・具体例の考え方

「あなただけのセミナーの作り方」
・ワーク中心であなただから出来るセミナーを考えていきます。
 これがすごい!! 新しい自分だけにしかできない講座が続々と誕生!!


日時:12月11日(水) 10:00~13:00

会場:南船場SOHOビル 703号室
大阪市中央区南船場4-10-5 (「心斎橋」駅、3番出口より徒歩約5分)

定員:6名様➔残席3名様


受講料:8,800円


お申込みはこちらからお願い致します




興味があって ご都合の合う方はぜひ




by a15655 | 2019-11-15 11:24 | 各種セミナー・講座のご案内