人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人可愛い令和メイク講座

こんばんは101.png



年齢リメイクコンサルタント、中村維子です169.png



ご訪問、
ありがとうございます110.png



今日は「大人可愛い令和メイク講座」でした169.png
この講座もリクエスト講座。
パーソナルカラー診断後、
メイクも教えて欲しいとのご要望で実現しました110.png
ドット柄のワンピで110.png
大人可愛い令和メイク講座_f0249610_18172490.jpg
参加して下さったのは40代の方ばかり110.png
生まれて初めてメイクを習うという方々でした101.png



今更人に聞けない…
本を読んでもチンプンカンプン
化粧品カウンターは敷居が高い
化粧品カウンターは ザ・メイクしました〜になってしまう…

こんな思いありませんか?
あるあるですよね103.png



でもね、私のメイク講座は違うんだ165.png
「何故」がわかる講座だから
納得してできるし、厚化粧なんかしないしない106.png
40過ぎたら盛り盛りメイクより引き算メイクが断然キレイ162.png
とっても自然なのにキレイに仕上がるメイクです113.png



だって私カラーリスト
似合う色も的確にアドバイスできるし165.png



皆さん、キレイになるから
「楽しい〜!!」「参加して良かった!!」になるんですね110.png
自己流メイクからメイクを習った後のメイクに変身162.png
キレイでしょ~113.png

大人可愛い令和メイク講座_f0249610_18264588.jpg

メイク講座、リクエストがあればまた開催するので
いつでもご連絡下さいね169.png


by a15655 | 2019-07-16 19:57 | 私の仕事&教え子達