人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落初心者さんにオススメ方法とは?

おはようございます101.png



年齢リメイクコンサルタント、中村維子です169.png



ご訪問、
ありがとうございます110.png



G20の影響でお仕事がしにくい〜と思っている私ですが103.png
大阪にお住まいの皆さんは結構影響されているのではないでしょうか?
公立の学校はお休みだものね…105.png



本日の普段着コーデがこちら⬇️

お洒落初心者さんにオススメ方法とは?_f0249610_11325344.jpg

トップス…H&M
ボトムス…H&M
スニーカー…fitfit


オールH&Mなので
上下足しても5,000円ぐらいのコーデですね110.png
スニーカーの半額以下103.png



H&Mだから人と被ることもたまにはあります105.png
この前も京都を歩いていたら20代ぐらいの女の子が
このカーキ色のトップスを着ていました106.png



その着こなしはワンピースの上に着て、
シャツの裾を結ぶというもの165.png



あっ、こんな着こなし方もあるんだ!!と思い、
真似してみたのが 本日のコーデです110.png



私のような仕事をしていても人の真似をします111.png
だから、お洒落が苦手な人は もっともっと人の真似をすればいいと思いますよ165.png



ファッション雑誌のモデルの着こなしを真似る!
街で見かけた素敵な人の着こなしを真似る!



そうすることでお洒落のコツがわかってくるし、
どんどん垢抜けてきますよ162.png



今まで「やらなかったからできなかっただけ 」
私はセンスとかは余り関係ないのかな と思っています101.png



私は真似されるほどではないですが105.png
もし私のコーデが好きなのであれば
どんどん真似して欲しいと思います110.png



歳だから H&MがダメとかZARAがダメとか・・・
でも、UNIQLOは着るでしょ??

年齢に縛られている方は私のコーデではなくて、
私の考え方を取り入れて欲しいかも105.png



狭い公園で遊ぶより
広ーい公園で遊ぶ方が気持ちいい102.png
そう!! 考え方も広ーい方が気持ちいいのです110.png




只今募集中の講座も見て頂けると嬉しいです162.png




by a15655 | 2019-06-29 08:29 | 洋服への思い