人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「サンダル」と「つっかけ」は違います。

おはようございます101.png



年齢リメイクコンサルタント、中村維子です110.png



大阪も梅雨入りしましたね176.png
こんな時季に無謀にも旅行を計画中の私103.png
今年70歳になる彼と
ラインでこんなやりとりしています169.png

「サンダル」と「つっかけ」は違います。_f0249610_13001178.jpg

雨は雨なりに楽しいかも…と考えることにしました144.png



さて、今日の普段着コーデ⬇️

「サンダル」と「つっかけ」は違います。_f0249610_13022542.jpg


トップス:グローバルワーク
ボトムス:ZARA
カーデ:無印
サンダル:EIZO


これからの季節、
サンダルの出番が多くなると思うのですが
垢抜けない人がよくやるパターンが
サンダルにストッキングという組み合わせ105.png



これやめてね105.png



夏でも足が冷えるから…と時々言われる方がいますが
足が冷えるのなら、サンダルを履かなければいい165.png



素足にサンダルが基本です165.png



ペディキュアしてますか?
かかとはツルツルですか?



人はそこをしっかりチェックして
この人お洒落かな?と判断しています112.png



サンダル履くなら ここまで覚悟して履いて下さいね165.png
サンダルと つっかけは別物です106.png



ちょっとした事で垢抜けて177.png
ちょっとした事でダサおばさん103.png



この線引きは自分ではなく、他人の目がしますよ108.png
お~こわ122.png



つま先までしっかり気を使える人になりたいですね110.png




只今募集中の講座も見て頂けると嬉しいです162.png


by a15655 | 2019-06-28 08:05 | キレイ情報 私流