人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーシックカラーでお洒落を楽しむ

皆さん
おはようございます101.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



「何色を着ていいかわからない…」とよく聞きます105.png



年齢を重ねると似合う色がわからなくなってくる…。
あるある103.png
くすみも出てくるし、シワも出てくるし106.png



私はね、無理に色物を着なくてもいいと思っていて
素敵にベーシックカラーを着こなせば
それだけで垢抜けて見えると思っているんです109.png



実際ファッション雑誌でも
ベーシックカラーの着こなしが多いでしょ109.png



それは皆んながそれを求めているからよ、きっと109.png



でもね、
ベーシックカラーにも得意、不得意はあります105.png



黒が似合う人、似合わない人
グレーが似合う人、似合わない人…などなど



赤や黄色、緑や青など 色モノが気恥ずかしかったり、
配色が難しく感じる人は
ベーシックカラーを素敵に着こなして欲しいかな と思います110.png



私はブルベでブラウンという色は苦手色なんですが
似合うブラウンを知っているので上手に買っています110.png


ベーシックカラーでお洒落を楽しむ_f0249610_16470349.jpeg



黒が一番私をキレイに見せてくれるベーシックカラーという事は知っていますが・・・
強く見え過ぎてしまったりするので
最近はブラウンをチョイスする事が多いんです110.png



私が着ているブルベに似合うブラウンカーデは無印良品。
この微妙なブラウンは 今のところ無印良品が一番かなと思っています110.png



皆さんも似合うベーシックカラーを見つけて
思いっきりお洒落を楽しんで下さいね169.png



6月のパーソナルカラー診断は
18・19・20・21日ならまだ診断可能で空きがあります110.png
自分に自信を持ちたい!! 変わりたい!!
そんな方は是非162.png



私のHPはこちら➔Relie

LINE@お友達募集中162.png

只今176名様のお友達169.png

月に数回ほど講座情報などを配信させて頂いています110.png
パーソナルカラー診断モデルさんの募集なども
主にLINE@でさせて頂いています。

ご登録はこちらから162.png



by a15655 | 2019-05-16 08:10 | 色の話