人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイになるイベント開催しました!!

皆さん
おはようございます174.png



今日も良い天気‼️



ご訪問、
ありがとうございます110.png



昨日は梅田のブリーゼブリーゼで
パーソナルカラー&ヘアーメイク&骨格診断の
イベントでした169.png



告知してすぐにキャンセル待ちになった人気イベント162.png



「新人さんに活躍の場を166.png」と思い、
昨年から開催しているイベントなんですよ101.png



私の素敵で可愛い教え子達162.png

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_21512619.jpg

昨年は新人さんでも、
今年は経験も積んで すっかりプロの顔に110.png



なので今年は
それぞれの得意な事をやろうと企画しました165.png

メイクが得意な人はメイク担当
ヘアーが得意な人はヘアー担当
骨格診断が得意な人は骨格診断担当
パーソナルカラーが得意な人はパーソナルカラー担当



だから皆んなイキイキしてるでしょ165.png



遠方の為、参加はできなかったけど
お客様の予約管理をしっかりやってくれた千恵美ちゃん

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_10530623.jpeg

頼りにしている一番弟子の藍香ちゃん

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_10551013.jpeg


カラーリストだけではなく
骨格診断士としても頑張ってる愛ちゃん

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_10574997.jpeg

メイク協会の同期で
私の教え子さんでもある頼もしい
ゆうこちゃん&わかちゃん

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_11005919.jpeg


私の教え子達の中でダントツ美人なさゆみちゃん


キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_11031663.jpeg


私より一つだけお姉様の光代さんと
応援に入って下さったカラーリストさん


キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_11071258.jpeg


今回は受付嬢で
次回からはカラーリストのけいこちゃん

キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_11115210.jpeg

本当に皆んなで皆んなで頑張りました166.png
何て素敵な教え子さん&仲間なんだろう162.png
キレイになるイベント開催しました!!_f0249610_11124381.jpeg

また10月ぐらいに予定しています169.png
今度は私は見守り隊110.png
全て教え子さんに任せようと思います162.png



このメンバーならもう私が居なくてもできる!! と確信しました165.png165.png165.png
もちろん、告知はさせて頂きますね169.png




私のHPはこちら➔Relie

LINE@お友達募集中162.png

只今174名様のお友達169.png

月に4回ほど講座情報などを配信させて頂いています110.png
パーソナルカラー診断モデルさんの募集なども
主にLINE@でさせて頂いています。

ご登録はこちらから162.png





by a15655 | 2019-05-13 11:21 | 私の仕事&教え子達