人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵に見えるコツ

皆さん
こんばんは101.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



今日は体験セッション~169.png



そんな私の今日のコーデはこちら110.png
「先生、可愛い162.png」と言ってもらえました110.png


素敵に見えるコツ_f0249610_20403068.jpeg
白のトップスにネイビーのワイドパンツ。
本当にシンプルな配色なんだけど
背中にボタンが付いていたり
ピンクのベルトをアクセントにしたりと工夫をしました165.png



セッション後、POLOにお買い物に行った時にも
ショップのお姉さんにも褒められ、
その後のヘアーサロンでもスタイリストさんに褒められた このコーデ、
実は私に似合わない骨格のデザインなのでした~103.png



私は型にはめるのが大嫌い106.png
型にはめるなんて人生楽しくない!!と思っています。



でも、職業柄おしゃれに見えないといけないので105.png
似合わないデザインの時は似合う色で責めます165.png



するとね、何とか素敵に見えるのよ(笑)



これ、ちょっとしたコツです165.png
(明日は今日の反対。似合うデザインだけど・・似合わない色コーデをご紹介しますね。)



「ガッツリ似合う」でまとめなくても大丈夫ってことです110.png



「似合う」にこだわり過ぎると 怖くて自分で何も選べなくなるよ105.png



大切なのは "私らしさ"
それを大切にすれば いいんじゃないかな110.png



"私らしさ" がわからなくて迷ってる人は
私が半年かけて自分色で輝けるように導いていきますよ!!
(体験セッションは5月1日より募集開始します101.png)

素敵な未来にブレーキかけたら ずーっと今のままだよ106.png



ファッションも人生も自分で選ぶ!!
こんな大人の女性になりたいですね110.png




by a15655 | 2019-04-19 18:14 | キレイ情報 私流