人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この美白ファンデはおすすめですよ!!

皆さん
こんにちは101.png



今日は良いお天気でしたね174.png



ご訪問、
ありがとうございます110.png




皆さんはもうCM観られましたか?

この美白ファンデはおすすめですよ!!_f0249610_18175148.jpg
マツコデラックスのあのCM109.png
HAKUから新発売された、
美白ファンデのCMなんですよ165.png

この美白ファンデはおすすめですよ!!_f0249610_18223385.jpg


他メーカーのBAさんも
「試してみた〜い」というこのファンデ、使ってみました!



色は4色あるんだけど、
少し白めに作られてるような気がします。



普段オークル10の私ですが
オークル20で丁度良い感じです165.png


使った感想は

・なめらかにのびる
・カバー力があるので、シミをカバーできる
・ピタッとフィットするので気持ちいい
・肌がキレイに見える!

結構気に入りました113.png

修正なし、チークなし、リップなしの写真です112.png

この美白ファンデはおすすめですよ!!_f0249610_18350205.jpg

今ならまだ店頭にサンプルがあると思うので
BAさんにリクエストしてみて下さいね。
優しいBAさんならくれると思います110.png



これから紫外線も強くなるので
私はスキンケアもオール美白ラインにしようと思っています110.png



もうこれ以上シミを増やしたくな~い103.png



メイクも春仕様ならスキンケアも春仕様ですよ165.png
冬仕様のスキンケアは また秋から使えばいいので165.png



もう歳だから・・なんて諦めないでよ105.png
歳を重ねてるからこそ、
今度は自分の為に頑張らねば166.png
人生の後半戦こそ楽しまなくっちゃ110.png



あなたがあなたらしく自分色で輝けますように173.png


~LINE@のお友達募集~


只今お友達登録153名様162.png

月4回ほど配信しています。
毎回変わる楽しい講座は一番早く告知させて頂いています。
たまにプレゼントなどもありますよ110.png


LINE@の
ご登録はこちらから162.png



by a15655 | 2019-03-26 18:16 | キレイ情報 私流