人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー、それぞれのベージュ

皆さん
おはようございます101.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



今日はパーソナルカラーを語ろうと思います169.png



昨日の私のスタイリング
「ワントーンコーデ」

パーソナルカラー、それぞれのベージュ_f0249610_09545041.jpg


遠くから見たら同じ色に見える〜と
いう感じの色の配色の事だよ101.png
色彩学でいうと「カマイユ」や「フォーカマイユ」配色やね165.png



こんなワントーンコーデ、皆さんも好きでしょ113.png
誰でも出来る簡単配色だし
ナチュラルだし、その上お洒落に見える〜113.png



ボトムスのZARAのデニムは最近ヘビロテ中169.png
白という無彩色は自分を主張しないから
どんな色とも合わせやすい165.png




でも、トップスのベージュって…
特にブルーベースの方はベージュを慎重に選ばないと
ちょっと疲れて見えるんです105.png
(元々ベージュはイエローにグレーを足した色だから)




では それぞれのパーソナルカラーに似合うベージュのご紹介しますね169.png
(画像は全てpinterrestからお借りしました)




先ずspringさん162.png
明るいベージュ165.png
黄みが強いでしょ109.png
だからspringさんのキュートで元気なイメージが出ます165.png

パーソナルカラー、それぞれのベージュ_f0249610_21540610.jpg




Autumnさん162.png
同じイエローベースでも深みのあるベージュが似合います165.png
springさんのベージュよりスモーキーさもあるでしょう。
だからAutumnさんの落ち着いたイメージが出やすいのです165.png


パーソナルカラー、それぞれのベージュ_f0249610_21443704.jpg




Summerさん162.png
黄色というより赤みも入ったベージュ165.png
お肌がピンク肌なので赤みの入ったピンクベージュが似合います110.png
だからエレガントに見えるでしょ110.png

パーソナルカラー、それぞれのベージュ_f0249610_21442182.jpg



winterさん162.png
黄みとか赤みとか色をあまり感じさせないベージュが似合います110.png
個性的なwinterさんなので色みは感じなくても
十分存在感あるから165.png

パーソナルカラー、それぞれのベージュ_f0249610_21433524.jpg


いかがですか?
パーソナルカラーをわかっていると楽しいでしょ169.png



自分自身もワンランク上のお洒落さんになるし
オバさん化なんてありえない~113.png



たった一日でプロ並みにパーソナルカラーが学べる講座もご用意しています110.png
プロのカラーリストを育てている私だからこそできる講座かなと自分で思っている私110.png



お値段は49,800円ですが・・・
カラースクールの10分の1だから165.png



たった一日ですが それは余分なことは一切なくて
使えることだけ教えるから165.png
なんと効率のいい講座162.png



詳細はこちらから➔パーソナルカラー



色の世界へようこそ173.png




~LINE@のお友達募集~

ブログの私より、リアルitokoと繋がりたい方や
講座情報をいち早く受け取りたい方は
LINE@のお友達登録がおすすめです

ご登録がまだの方はこちらから162.png




by a15655 | 2019-02-21 08:07 | 色の話