人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のメイク講座 再募集♡

皆さん 
こんばんは101.png



本日2回目の投稿ですが お許し下さいね



来週開催のメイク講座にキャンセルが出ましたので再募集したくて112.png

この時期、インフルや花粉などで体調も崩される方も多いので
キャンセルでも仕方のないこと・・・。
早くよくなられますように110.png
大人のメイク講座 再募集♡_f0249610_19515452.jpg

~自分の顔は自分で造る!! 大人のメイク講座


歳を重ねたら「それなりに・・」ではダメ~!!
シミもシワもくすみも出てくるし、
顔に自分の生きざまも出てきます。


・自分の顔の特徴を理解して
・基本のメイク術もしっかり学びながら
・見られたい自分に近づけていく
・できるだけ手抜きメイク


という こんな講座を考えました101.png

こんな人にオススメです。

・メイクを習ったことがない
・メイクの仕方がわからない
・キレイになりたい
・変わりたい
・いつまでも若々しく見られたい
・メイクに興味がある
・いつも手抜きメイク
・化粧品カウンターは敷居が高い
・自分に自信を持ちたい
・中村維子に会ってみたい


受講したあとのあなたは?

・キレイになったね と言われる
・最近変わったね と言われる
・何事にも自信がつき、キラキラ輝く
・新しいことに挑戦したくなる
・お洒落に目覚める
・自分らしさに気付く
・どんどんキレイになる
・年齢より若く見られる

講座詳細

・2月27日(水) 10:00~13:00
(通常は2時間講座の設定ですが今回は3時間講座です)

・会場
南船場SOHOビル 703号室
大阪市中央区南船場4-10-5
(大阪メトロ御堂筋線 「心斎橋」3番出口より徒歩5分ぐらい)

・定員 4名様 → 満席になりました。

・受講料
9,720円(税込)



あなたが自分色に輝く為のきっかけ作りの講座と
思ってもらえたら幸いです162.png



by a15655 | 2019-02-20 21:15 | 各種セミナー・講座のご案内