人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田で食事に困ったら‼︎

皆さん
こんにちは101.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png




昨日のカラー講座の生徒さん
早速復習してま〜す‼︎とLINEあり101.png
嬉し〜い113.png
せっかく学んだ事をしっかり自分のモノにして欲しいな109.png



今日は以前のカラーの生徒Kさんが
先生に会いたい113.pngと言ってくれたの
梅田でランチ180.png&お茶181.pngしました101.png
昨年から二人の日程調整して実現しました101.png



梅田で食事に困ったら‼︎_f0249610_15130184.jpeg


2〜3年ぶりぐらいかな〜105.png



以前よりも髪色も変わり、
メガネの色やデザインも変わり、かなりいい感じに165.png



Kさんは好奇心旺盛で
楽しそう、面白そうと思った講座はチャレンジする165.png
カラー講座もその一つでした101.png



Kさんがセレクトしてくれたお店は
阪急グランドビル28Fにある人気のお店
ランチもやっていて 女性好みの ちょっとずつ種類沢山の
おしゃれなランチでした110.png
1,300円ぐらいで食べれますよ101.png


梅田で食事に困ったら‼︎_f0249610_15563863.jpeg


28Fから見る景色も素敵でした113.png
夜は夜景がキレイだと思う113.png
夜は彼氏やご主人と110.png


梅田で食事に困ったら‼︎_f0249610_15594898.jpeg


梅田で何処のお店にしようかな? と迷った時は
おススメですのでぜひ162.png




人気なので予約してから行って下さいね110.png



只今、LINE@のお友達126名様169.png 
お得な講座情報やお役立ち情報を一番早くにお届けします110.png

ご登録がまだの方はこちらから162.png




by a15655 | 2019-01-25 10:46 | プライベート