人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰に学ぶかで人生が変わる

皆さん
こんばんは101.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png




今日はね、
私のカラーの教え子達と
パーソナルカラーの診断お勉強会でした166.png
美女揃い113.png
私の自慢なんだ110.png


誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_21405229.jpg


私は絶対に教えっぱなしにはしない!!
教え子達が活躍できるようにフォローも頑張る166.png




彼女達が何の為にカラーリストになったのか
理由がちゃんとあって、
その夢を叶えるお手伝いをするのが
私の責任だし、仕事だと思っています。



どんな事で悩んでる?
一人一人に聞いたり

誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_22101077.jpeg



人に寄ってこんなに肌の色が違うよ!と
確認したり

誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_21481317.jpg


私はブルーベースだからピンク色の手
こうやって比べると違いがわかるよね165.png

誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_22104148.jpeg


じゃあ、診断してみるよ! と見せたり

誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_21494125.jpg



カラー講座やカラーセミナーのやり方を教えたり

誰に学ぶかで人生が変わる_f0249610_21512232.jpg


こんやって
私の知識を後輩に受け継いでもらっています110.png





大手のスクールがここまでやってくれるかな?
大手の方が安心かもしれない…
でも小規模でも しっかりと生徒育成をしている所に学びに行く方が絶対夢が叶うと思う113.png




カラーだけでなく、メイクでも整理収納でも
誰に学ぶかで人生変わる時があることを
ちょこっと頭の片隅においといて下さいね110.png




LINE@
お得な講座情報やお役立ち情報を一番早くにお届けします110.png

ご登録がまだの方はこちらから162.png




by a15655 | 2019-01-19 21:39 | 私の仕事&教え子達