人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外しのテクニック

皆さん
おはようございます101.png




今日は秋晴れ~174.png




今日もご訪問
ありがとうございます110.png





昨日は私が所属するグラデーションカラースケール®︎の協会、
JPFCAの4周年記念ランチ会でした169.png





さぁ〜困った
ドレスコードは「赤」!!
どこかに「赤」を取り入れた装いを考えなくては…105.png





私の持っている「赤」はこれしかない103.png





ちょっとカジュアル過ぎるUNIQLOセーター105.png
これはアカンやろ103.png
外しのテクニック_f0249610_11084752.jpg


これもワードローブファイルには
カジュアルに入れているUNIQLOジャケット105.png
外しのテクニック_f0249610_11085059.jpg

このZARAワンピは昨年着用119.png
外しのテクニック_f0249610_11085311.jpg


新しいお洋服は買う予定がないので
悩んだ私は これでコーデ165.png





エレガントなZARAの黒レースのオールインワン169.png
さぁ、このエレガントなオールインワンをどう着こなすか165.png

外しのテクニック_f0249610_11155374.jpg

これに先程のUNIQLOのボルドーカラーのジャケットをプラスしました110.png
3連パールのネックレスもプラスして思いっきりエレガントにした後に
スニーカーを合わすという外し方110.png




外しのテクニック_f0249610_19560702.jpeg


ジャケットがカジュアルなUNIQLOなので
靴はスニーカーでイメージリンク162.png




これがお洒落のポイント165.png
全てのアイテムを同じイメージにしないこと162.png
2パターンイメージです165.png




生徒さんが撮ってくれた超自然な私103.png


外しのテクニック_f0249610_19562892.jpeg


いかがですか?
今回の外しのテクニックもなかなかサマになってる?110.png




色とスタイリングがわかると人生楽しいですよ~169.png

昨日のランチ会でも
「いつも元気ですね!!」← これちょっと微妙~105.png 56歳なのに元気ですね!!の意味かもしれない103.png
「いつもキラキラしてますね!!」と何人の人に言われたんだろう110.png




元気&キラキラは私の代名詞かもしれないな113.png




外しのテクニックで
みんなでお洒落さんになろう169.png



by a15655 | 2018-10-25 08:03 | 洋服への思い