人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のデートコーデ♡

皆さん
こんばんは101.png



パーソナルカラートータルスペシャリストの
維子先生です110.png
ちょっと言ってみたかった(笑)



今日もご訪問
ありがとうございます110.png



2週間ぶりの今日のデートコーデはこちら169.png


今日のデートコーデ♡_f0249610_10532771.jpg


ブルーのプリント柄が印象的な
フェミニンワンピースを主役としたコーディネート169.png



こんなインパクトのある主役さんの時には
脇役さんはベーシックカラーや
主役さんと同系色の方が邪魔をしません165.png




Gジャンとストッキングは同じブルー系でまとめました165.png
ピアスとBAGはワイン系。
そして白スニーカー。
3色までに抑えるのは基本の基本鉄則ですね165.png




足元はスニーカーと、フェミニンなワンピに
あえて外しを加えるテクニック165.png




お洋服って こう着こなさなければならない ではなく、
自分でどう遊ぶか ですね110.png




はじめは挑戦なんてできない…と思っていても
着こなしがわかるとコーデが楽しくなりますよ110.png




トータルスペシャリストのメニューに
クローゼット診断も作ろうかな〜と今考え中166.png




手持ちのお洋服のお洒落に見せる着こなし術が
わかれば自分に自信が持てるかな〜と思って101.png




12月までにはHPを
リニューアルしたいと思いますのでお楽しみに162.png


by a15655 | 2018-10-20 10:49 | 洋服への思い