人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーデは主役を決めることから始まる

皆さん
おはようございます101.png




今日はとっても気持ちの良いお天気ですね174.png
先日中止になった孫の運動会の振替日169.png
でも仕事で行けな〜い103.png




今日もご訪問
ありがとうございます110.png




昨日は2週間ぶりのデート162.png
大阪ステーションシティシネマで
「イコライザー2」を観てきました169.png
結構混んでましたよ105.png




昨日のデートコーデはコレ↓169.png
主役はZARAのトップス!!
主役に合わせて
・ボトムス
・靴
・メイク 
を決めていきます165.png




コーデは主役を決めることから始まる_f0249610_10402617.jpg


主役のトップスですが柄だけ見ると
ウインターカラーで深みのあるネイビーブルー。
でも周りの色がくすみ感のあるベージュなので
全体的に見ると、穏やかでシックなイメージに見えます。
これが「同化現象」
周りの色に影響されて色が違って見えることを言います。



コーデは主役を決めることから始まる_f0249610_10402780.jpg


くすみ感がある(スモーキーカラー)色は私は苦手134.png
vネックというデザインだから、顔から離れているから
キレイに着こなせています165.png





トップスは柔らかい素材で
デザインもエレガントなので
メイクもエレガントに見えるローズ系をチョイス165.png
パンプスもワインレッド!!




可愛く見せる為のピンクは
ベルトに託しました~(笑)




ボトムスは主役を引き立てさせる為にあえてデニム110.png
お仕事の時はデニムというわけには いきませんが、
デートの時はね165.png




皆さんもコーデの時は主役を決めて
それから脇役を決めていくと
素敵なコーデが完成しますよ162.png




只今募集中の講座です


人気のオリジナル講座
あなたの可能性を見つける事ができますよ

素敵な講師になる為の入門講座  残席2名様

ただモノを手放すだけじゃない!
あなたの人生が素敵に輝くヒントがきっと見つかります
10/21(日)再受講者さん募集(無料)


グラデーションカラースケール®を体験してみたい方はこちら

10月14日(日) in 枚方公園 
「最新の診断ツール、
グラデーションカラースケールを使った
パーソナルカラー簡易診断イベント」も募集中です
3,000円なので超お得です

詳細はこちら➔イベント 残席2名様


by a15655 | 2018-10-08 10:38 | 洋服への思い