人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タートルセーター どこのを買う?

おはようございます101.png




台風で孫の運動会も中止になり、
ショックな1日の始まりになりました142.png




今日もご訪問
ありがとうございます110.png




さ~て、
そろそろ冬物を真剣に考えないと・・という
時季がやってきましたね101.png




毎年悩むのがタートルセーター103.png
実は私、タートルが大好きでして
冬は結構活躍するんです110.png




去年の冬も大活躍!!
ワンピにインしたり・・


タートルセーター どこのを買う?_f0249610_10445557.jpg

黒のパンツに合わせたり・・・


タートルセーター どこのを買う?_f0249610_10462498.jpg


着たおすので1年でセーターさんもお疲れになられるみたいで103.png
毎年買い替えをしています101.png





ファッション雑誌でも毎年どこのブランドのモノがいい!と
特集も組まれていますね169.png





去年の情報では無印良品のタートルが優秀だと聞いたので
今年は無印良品のモノを買おうと思っていたのですが
予定変更です165.png





とっても有効な情報をゲットしたので
シェアしますね!!




ということで
UNIQLOのモノを買いました162.png



タートルセーター どこのを買う?_f0249610_10332362.jpg




タートルセーターにはアンテナを張り巡らせていたのですが・・・
何でUNIQLOが引っかからなかったのか・・・105.png




UNIQLOにはセーター類が沢山ありますが
何とこのタートルセーターは
ネット販売のみなんですね103.png
なるほど、納得です165.png





これの良いところは
極細糸を使っているのでスッキリ着れること165.png
首にピッタリフィットしてスッキリ着こなせちゃいますよ!!
(リブタートルではないので お間違えなく)


タートルセーター どこのを買う?_f0249610_10332427.jpg


私はブラックとオフホワイトを買いましたが
正直言ってオフホワイトはスケスケなので微妙~ですが・・・105.png
お洒落感のあるインナーを着てからじゃないと着れないです・・・105.png
ばばシャツはダメ!!
これまた透けて見えるので103.png





163cm,50kgの私でMサイズがピッタリです!!
お値段2,990円
9色の中からお選び下さい162.png
気になる方はこちらをポチッ→UNIQLO




超ベーシックなデザインなので
どんなお洋服にも合わせやすいですよ




只今募集中の講座です


人気のオリジナル講座
あなたの可能性を見つける事ができますよ

素敵な講師になる為の入門講座  残席2名様

ただモノを手放すだけじゃない!
あなたの人生が素敵に輝くヒントがきっと見つかります
10/21(日)再受講者さん募集(無料)


グラデーションカラースケール®を体験してみたい方はこちら

10月14日(日) in 枚方公園 
「最新の診断ツール、
グラデーションカラースケールを使った
パーソナルカラー簡易診断イベント」も募集中です
3,000円なので超お得です

詳細はこちら➔イベント 残席4名様



by a15655 | 2018-10-06 10:32 | 洋服への思い