人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーのセルフプロデュースって?

皆さん
おはようございます101.png




今日も雨ですね・・176.png




ご訪問、ありがとうございます110.png




今日は久しぶりに色の話162.png
サナ エクセルの新色アイシャドウで
毎日遊んでいる私ですが
やっぱり似合う、似合わないがあります105.png



左がブルーベース、右がイエローペースの
アイシャドウですよ165.png


その下の私が それぞれの色でメイクした私です110.png
どちらが私らしい???


パーソナルカラーのセルフプロデュースって?_f0249610_23190648.jpg

お洋服もそれぞれの色に合わせて着ていますが・・
やっぱりブルーベースの私は
左の方がしっくりして似合うと思いませんか?



そうなんです!!
似合うって「しっくりくること」
「自分になじんで自然体でいられること」なんです165.png





私のブログではいつも「自分らしさ」を
訴えていますが(笑)
パーソナルカラー、似合う色ってまさしく「自分らしさ」




「自分らしさ」を知った上で
自分をセルフプロデュースしていくのが理想162.png



お仕事コーデでは
一番私が私らしく輝くコントラスト配色で169.png


パーソナルカラーのセルフプロデュースって?_f0249610_11065167.jpeg

デートコーデでは
似合うピンクで可愛く女優になりきる110.png



パーソナルカラーのセルフプロデュースって?_f0249610_11071625.jpeg

普段の私は思いっきりカジュアルで元気に169.png


パーソナルカラーのセルフプロデュースって?_f0249610_11094686.jpeg

どれも違う色ですが「私らしさ」が出ています110.png
それは
私の持っている肌・髪・瞳の色&質感という素材
メイク&洋服の色となじんでいるから165.png




こんなに楽しいセルフプロデュースを
ぜひ皆さんにも出来るようになって欲しい162.png




そこで毎回告知しているイベントですが
残席10名様ほど110.png



10月14日(日)、
枚方公園までお越し頂けたら すごく嬉しいです110.png

10月14日(日) in 枚方公園
「最新の診断ツール、
グラデーションカラースケールを使った
パーソナルカラー簡易診断イベント」
3,000円なので超お得です

詳細はこちら➔イベント

Lip担当の私も
心よりお待ちしておりま~す110.png




by a15655 | 2018-09-21 11:25 | 色の話