人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗をかいても こすっても眉が消えない美眉ペンのご紹介

こんにちは101.png




台風の影響で風が強いですね105.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



夏って汗もかくし、
気がつけば「眉がな~い」と慌てることありますよね103.png




眉はお顔の額縁162.png
あるとないのでは お顔の印象がかなり違うので
消えてしまうと さぁ、大変!!




そこで今店頭で売れている
「眉が消えないアイテム」のご紹介です169.png




CM効果もあってか
このプリオール「美眉ペン」が凄く売れています110.png
1,800円(税抜)


汗をかいても こすっても眉が消えない美眉ペンのご紹介_f0249610_10525439.jpg

大人の薄眉に!
美眉が1日中続く  
と書いています169.png


クレンジングするまで落ちない
ナチュラルな自眉のよう
なぎなた状 筆ペン

だそうなので
私も買ってみました110.png




私が先ず感激したのがこの筆先165.png
よくある他の商品は本当に筆ペンのように柔らかくて
描きづらいのですが・・・

プリオールの美眉ペンは適度にコシがあり
斜めカットのなぎなた状。
とっても描きやすいのです165.png165.png165.png



汗をかいても こすっても眉が消えない美眉ペンのご紹介_f0249610_10531114.jpg



上手く描くコツは
液体を出したら 先ずティッシュに1回なぞってから
眉に使うこと165.png

そうしないとボテッとついてしまいますよ105.png





私はこの美眉ペンで描いたあとに
パウダーアイブロウを上から重ねて仕上げました110.png


こちらは
KOSE ヴィセのアイブロウパウダーです169.png

汗をかいても こすっても眉が消えない美眉ペンのご紹介_f0249610_10533606.jpg


こんな感じで仕上がりました162.png


汗をかいても こすっても眉が消えない美眉ペンのご紹介_f0249610_10532524.jpg



昨日一日中お仕事でしたが
夜クレンジングするまで落ちてませんでしたよ165.png




美眉ペンですが 色が2色あります!!
オススメの色は「グレーブラウン」
どなたでも使いやすいお色ですよ110.png



8月30日(木)の美眉講座も募集中です162.png
3,240円で楽しく学べます169.png
詳細ブログはこちら ➔ 美眉


by a15655 | 2018-07-30 10:43 | キレイ情報 私流