人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暑さ!! ニトリのNクールシリーズ買いました!!

こんにちは101.png




この暑さ危険ですよね103.png



ご訪問
ありがとうございます110.png




消防士で筋肉質の三男は
どんなにエアコンをかけていても「暑い~」を連発!!




エアコンをガンガンかけるので肌布団は普通のでいいか と
思っていたけれど さすがにこの暑さなので
ニトリで「NクールSP」という肌布団を購入109.png

やはり一番売れているらしいですよ165.png
ひんやり感が気持ちいい~110.png

この暑さ!!  ニトリのNクールシリーズ買いました!!_f0249610_12504495.jpg

ついでに枕カバーも「NクールSP」に165.png

この暑さ!!  ニトリのNクールシリーズ買いました!!_f0249610_12510141.jpg
私は敷きパッド「NクールH」と
とっても肌触りの良いNクールシリーズではない肌布団を購入 110.png
(ちょっと冷え性なので105.png )


この暑さ!!  ニトリのNクールシリーズ買いました!!_f0249610_12513304.jpg

私は全てニトリの店員さんに相談して購入しました110.png
Nシリーズも沢山の種類があり、
羽毛もあればタオルケットもあるし・・・



素人の私達にはわからない・・・103.png



相談したら
実際に購入しようと思っていた品物と
違うものを購入していました105.png




アドバイスを受けるって大切162.png




エアコンのフィルターも掃除したし、
今日はぐっすり眠れそうだな152.png





by a15655 | 2018-07-23 13:14 | プライベート