人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼❣️ ナチュラルメイク講座

こんにちは101.png



暑〜い149.png
皆さま、大丈夫ですか?



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png




今日はこの暑い中、
2時間半かけて奈良の高田まで
講座開催の為に行ってきましたよ166.png




今日は「ナチュラルメイク講座」169.png
途中お二人が早めに帰られましたけど
満員御礼ありがとうございます162.png




この講座は基本のナチュラルなメイクのやり方を
ベースメイク〜リップメイクまで学べます101.png



肌悩みや見られたいイメージに合わせて
コントロールカラーの色を選んでいますか?




ファンデはきっちり塗っていいところ、
薄くのばすところを分けていますか?




コンシーラーは 付けてます! になっていませんか?



などなど基本はいっぱい105.png




コントロールカラーの色を変えただけで、
眉の太さを変えただけで、
チークを入れただけで、
こんなに美しく変わった皆さま113.png


満員御礼❣️ ナチュラルメイク講座_f0249610_15000190.jpg


・コントロールカラー買います
・このファンデ買います
・このマスカラ買います
と買いたいアイテムがいっぱい113.png



メイクにやる気を出してくれた皆さん😊



明日から頑張って練習して下さいね❤️


by a15655 | 2018-07-16 14:53 | 私の仕事&教え子達