人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングクルーズは こんな感じで進みますよ^^

こんにちは101.png





今日はショッピングクルーズ169.png
ショッピング同行が1対1に対して
1対複数がショッピングクルーズです110.png





今日は整理収納アドバイザーさん4名様が
来て下さいました110.png




ショッピングの後は疲れるので
スタート時のワクワク感のある時に写真撮影144.png





皆さん期待感一杯113.png



ショッピングクルーズは こんな感じで進みますよ^^_f0249610_17464010.jpg


ショッピングクルーズはこんな感じで進みますよ101.png




①先ずは人数を3~4名様集めてもらいます
(私のカラー診断を受けた方が中心になって集めてもらいます)

②日程を決めます
③場所はほとんどが「くずはモール」169.png
<理由>
・私がよく知っている
・ZARAの試着室が広い
・リーズナブル
・飲食店も多いので食事が楽

④事前に調査
・見られたいイメージ
・欲しいアイテム
・ご予算

⑤当日は11時にくずは駅集合!!
・くずはモールopenの10時から私の下見が始まり
 だいたい1時間でご希望に合うものを見繕うから165.png

お昼は皆さんで休憩がてら食事で盛り上がります

⑦試着はZARAから始まりUNIQLOで終わります。
試着する度に写真を撮り、
お気に入りのお洋服だけを購入162.png


⑧時間は人数に寄っても違いますが
今日は昼食時におしゃべりが弾み気付けば5時間経過103.png

⑨料金はショッピング同行が21,600円に対して
ショッピングクルーズは7,560円になります。



ということで
今日お買い上げのお洋服の一部をご紹介110.png
お一人2~4着ご購入110.png

ラッキーな事にバーゲン中113.png113.png113.png


ショッピングクルーズは こんな感じで進みますよ^^_f0249610_18280846.jpeg


事前にいろいろ欲しいアイテムなど聞いていましたが・・・
結局皆さん自分にしっくりくる物を
上手に選ばれるんですよね110.png




さすが整理収納アドバイザーだな と感じたことは
「妥協しない!」
絶対着るぞ!!と確信のあるお洋服だけをGET!するのは
モノを大切にする整理収納アドバイザーだからこそかな165.png




本日のご感想です162.png

H・Tさま
この歳になると、カラーを取り入れる勇気がなかなかなくて
今日はカラフルな色をいろいろ試せて、
お気に入りの服をgetできて ありがとうございました。
・ZARA ブルーのワイドパンツ
・adonis green 赤いスカート
・Tシャツ


N・Nさま
皆さんの試着風景もわいわい とても楽しかったです。
この週末、早速着ていきたいと思います。
・ZARA ノースリーブトップス
・adonis green ピンクのスカート
・NBB Tシャツ
・UNIQLO リネンワンピ


R・Hさま
普段ゆっくり服を選ぶことがなかなかできず
結局いつもUNIQLOで済ませていたので
今日はいろんなお店を回れてすごく楽しかったです!
同じカラータイプでも、似合うものが皆さん違って面白いですね。
早速週末着たいと思います。
・無印良品 チュニックワンピース
・niko and... シャツ
・ZARA ボトムス


S・Mさま
楽しい時間をありがとうございました。
土曜にお友達と出かけるのでZARAの青い服を着て行きます!
・ZARA ブルーのデザインブラウス
・BAYFLOW レモンイエローのシャツ




私はトータル6時間の長丁場でしたが
皆さんの笑顔で疲れは感じませんでした110.png





ショッピングクルーズご希望のグループがあれば
ご連絡下さいね162.png
楽しいショッピングをお約束しますよ110.png
info@relie-n.com







by a15655 | 2018-06-28 17:46 | 私の仕事&教え子達